The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4話♪
2008-02-08 Fri 19:15
しばらく更新してなくてごめんなさい。
先週の土日は宿題が山積みで、それなのに土曜日は一日中遊びまくってたもんだから日曜とか宿題終わって寝たの深夜1時(泣
まぁ全部うちが悪いんだけどね。

そしてそして明日からは待ちに待った3連休!!
案外宿題少なかったからちょっとゆっくりしたいなぁとか思いながら・・・。
土曜日は「1ポンドの福音」だし、日曜日は「ザ・少年倶楽部」♪
なんと今回の少クラは涼介がプロデュースで涼介のソロ曲「パフューム」披露となってます。
これはファン必見ですよ、どうぞお見逃しなく!!

では、お待たせしました。「1ポンドの福音」第4話の感想いきます。
まず、シスターへのラブレター作成会議!?(笑
たぶんこの中で勝己くんが一番しっかりしてるよね。
「思いの丈??わかんない」だからね(笑

ボクシングより店を取るって言った耕作へのあの表情、いいねぇ~ww(←誰目線!?(笑
やっぱ勝己くんも耕作にボクシング続けてほしいんだね。

教室で掃除。(その直前の会長のセリフはとりあえずスルーで)
あぁ~やっぱいじめられてるとことか見たくない!!
でもモップ投げつけるとこの表情カッコいいww

そして耕作&勝己くんin店
あぁ~ここの涼介めちゃくちゃ可愛いwww
あの「えっ??」の表情が好きすぎるwww
あと語尾の「よ」の言い方もツボww

そしてラストのまずい肉じゃが食べるシーン。
なんかほんとにまずそうだね!?
涼介がトマト食べたらあんな顔するんだろうか??(笑
明日の5話も楽しみ~~♪

ではここから近況報告。
なんか最近よく雪降りますよねぇ~~。
嬉しいんですよ、嬉しいんだけど!?
いくらうちが雪好きでも、こう毎日のように降られるとさすがに新鮮さがなくなってきて・・・。
やっぱり雪はたまに降るからいいんですよね!?
東京・神奈川でも雪すごかったらしいですね。
むこうも毎日のように雪降ってるんだろうか!?
最近、近畿だけじゃなく関東の天気やニュースも気になっちゃうんだけど。
涼介寒がりだから大丈夫かなぁとか・・・・・。
また風邪引いてないかなぁとか・・・・・・。
ハハハ、心配しすぎか(笑

うち地元の友達でもちょっと連絡来んかったら、今頃どうしてんねやろ!?ってすごい気になるねん。でもうちからは滅多に連絡せぇへんタイプなんよなぁ。
その前に忙しいかなぁとか気遣って結局しないみたいな(笑
でも連絡せぇへんだけで、これでもいろいろ心配してるんスよ。
まぁ相手から来る分は四六時中いつ来ても大歓迎ですけどね(笑
なんか全然近況報告になってないような気がする・・・・(笑
ってことで、今日はこれで。ばいばい。
スポンサーサイト
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第5話www | 一期一会 | ショッキング↓>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

