The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第5話www
2008-02-11 Mon 20:14
5話見た??ヤバイ、あれはちょ~ヤバイwww
っとその前に・・・・土曜日大雪降りましたねぇ~~。
やっぱ降るならこれぐらい降ってくれないとね。
朝からテンション上がってミニチュア雪だるまを作りました(笑
さすがに一人で雪合戦は無理だから~~(笑
ってか雪積もったら何が嬉しいって・・・雪踏んだ時のあの感じがたまらなく好きww
言葉では表現できないようなあの音、もう最高!!

では、「1ポンドの福音」の感想いきま~す!!
ってかもう冷静に感想なんか書けないよあれは!!
前半涼介出番多い!!しかも可愛すぎ!!www
まず橋の上でシスターに会うところ。
またまたあの「えっ??」の表情が可愛すぎww
なんか最近このセリフ多くない??(笑
そして結局チョコもらっちゃってるし~~!!
あぁ~もう可愛いとしか言いようがない!!5話最高!!!

そしていじめのシーン。
こういうところは見るのがつらい。
「壊れちゃうじゃん」・・・・・・・・「何が?」って思ったのはうちだけ??
筆記用具か何かかな??(笑
そのあとの「男と男の約束」で「マジ勘弁」の言い方がツボww

そして問題の親子の会話。
数学の成績がクラスでトップってすごいじゃん!!
涼介だったら考えられないね。(涼介は数学が苦手
なのになんであんな無関心なのかなぁ。
勝己君めっちゃかわいそう。。。切なすぎるよこのシーン。

次回予告。
キターー!!!勝己君が怒鳴ってるww
次回は勝己君メインの話かな??
次回予告だけドラマ終わった直後に5回以上リピした(笑
残念ながらそれ以外はまだ1回もリピできてないんだよね。
また見なきゃな。
少クラと雑誌(duet・Wink up・POTATO)の感想はまた今度ね。
じゃ今日はこれで。ばいばい。
スポンサーサイト
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0
<<パフューム♪ | 一期一会 | 第4話♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

