The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パフューム♪
2008-02-14 Thu 19:28
今日は、推薦入試のため学校休みでした。
ってか今日バレンタインだねぇ~。
まぁそんなことはどうでもいいんです。(笑

ってことで、まず少クラの感想♪
テーマは涼介プロデュースの「LOVE SONG」。
もうOPから可愛すぎるよ涼介ww
お手紙は「まだ見ぬボクの大切なキミへ」ということで、未来の恋人への手紙ですね。
いつかそういう人と巡り会えたらいいね。
そして涼介のソロ曲「パフューム」。
これはもう最高だね。
涼介のダンスの上手さが際立ってるww
それに腕まくってるのがまた良いんだよねww
実はうち手(指・腕全部含めて)フェチなんですよww
だから腕まくってる人は妙にカッコよく見えたり。。。。(笑
とにかくやっぱソロは最高♪
早くアルバム出て欲しいなぁ。

では続いて雑誌の感想。
今回はいつもより丁寧目にいきます。
まずはduet。
涼介と知念のトークおもしろい。
ってか涼介ノリツッコミ上手いねぇ(笑
それにトランプを口にくわえてるのめっちゃ可愛いw犬みたい(笑

「1ポンドの福音」収録現場。
枝ふり回して子供みたい!って子供じゃん!(笑
お茶飲んでるの可愛いww
こうしてみるとやっぱり普通の男子中学生だね(笑

ソロページ。
裕翔のコメントとツーショット発見!!
裕翔もホント涼介のこと好きだなぁ。(笑
涼介のペットは、ウサギ・モルモット・ハムスター・カメに加えて、最近新たに犬(トイプードル)を飼い始めたそうで。名前は「空(くう)」とのことです。
それにしても小動物好きだよねぇ。
次は何を飼うのかな!?(笑

続いてWink up。
いきなりピンナップの涼介カッコよすぎるww
JUMPページはりんご持っててめっちゃ可愛い♪
そうだよね、うちもああいうの見ると積み上げたくなるタイプ(笑

収録現場はまたまたおいしい表情をww
ってか最近思ったんあだけど、涼介も猫舌なの??
それとも普通に熱いだけ!?
まぁ反応おもしろいからいいや(笑

最後にPOTATO。
JUMPページで「もし女の子だったらメンバーの誰とつき合いたい?」って質問があるんだけど、涼介はよっぽど光くんが好きなんだね。
せっかく裕翔が涼介とつき合いたいって言ってくれてるのに(笑

収録現場。
冷たいお茶をゴクゴク。
うちも年中冷たいお茶飲むよ。
猫舌だから熱いの飲めないし、ぬるいのおいしくないもん(笑
「ストーブの前から動けなくなるから行かない」とかカッコいい!!
寒い中のロケお疲れ様でした。
以上、雑誌の感想でした。
あっ、買うならduetをお勧めします(笑
では今日はこれで。ばいばい。
スポンサーサイト
別窓 | 山田涼介 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ジャジャ~ン!! | 一期一会 | 第5話www>>
この記事のコメント
>>masaさんへ
初めまして。
コメントありがとー!!
そうなの!!涼介カッコよすぎる~~ww
2008-02-16 Sat 18:45 | URL | ゴドリック #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

