The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハリー・ポッターバトン
2006-10-23 Mon 20:50
ハリー・ポッターバトン(ネタバレ禁止版)

1.本はどの作品を読みましたか?
1巻から6巻まで全部!!!

2.映画はどの作品を観ましたか?
1巻から4巻まで全部!!!

3.では、好きな作品を教えてください。本、映画で異なるなら両方。
本は・・・・・う~ん難しいな~~でも1番は「炎のゴブレッド」かな。
映画は・・・・・「秘密の部屋」!!!

4.好きなキャラクターを教えてください。
ハリー、ロン、ハーマイオニー!!!

5.恋人にしたい登場人物を教えてください。
ハリー!!??

6.グリフィンドール、ハッフルパフ、レイブンクロー、スリザリン、あなたはどの寮に入りたいですか?
グリフィンドール!!

7.では、組分け帽子はあなたをどの寮に入れると思いますか?
グリフィンドール!!てか自分が入りたい寮に入れてくれるんだよ!!!
「秘密の部屋」でダンブルドアが言ってた!!
「自分がどの寮に入るかは能力で決まるのではない。どんな選択をするかじゃ。」って!!
だから絶対グリフィンドール!!!!!

8.クィディッチではどのポジションをやりたいですか?(審判も含む)
シーカー!!てかなんで審判も含むの???

9.ホグワーツ魔法魔術学校でどの教科を習ってみたいですか?
飛行訓練とあと呪文学と占い学!!楽しそう!!

10.エクスペクト・パトローナム!あなたの守護霊はどんな姿をしていると思いますか?
そんなのわかんないよ!!!あっでも犬がいいな~~。

11.好きなアイテムまたは使ってみたいアイテムは?
箒と透明マントと逆転時計!!あと杖が欲しい杖、杖!!!

12.ハリー・ポッターシリーズに対するあなたの熱い思いを一言!
とても一言では言い切れない!!けどちょっとだけ。
原作の大ファンです。7巻までと言わずもっと続けてください!!
ハリーたちが大人になるまで・・・・・・・と言っても無理ですね。
はい.....すいません!!(笑
7巻楽しみにしてます。どうか悲しい結末にしないでください!!
うちは6巻でも十分悲しいです。(泣  以上。

13.次にバトンをまわす人(ネタバレが禁止である事も一緒にまわして下さい)
やりたい人どうぞ!!(いればの話ですが・・・・・)
まあやってくれたらうれしいです!!!
別窓 | ハリー・ポッター関連 | コメント:1
<<久しぶりに日記!!! | 一期一会 | 好きバトン!!!>>
この記事のコメント
らんは、受験勉強してない。
塚、やる気ないんだ。
2006-10-24 Tue 21:16 | URL | 蘭☆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

