The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジャジャ~ン!!
2008-02-24 Sun 19:33
いやぁ~どうも。久しぶりです。
最近宿題に追われててろくに寝てなかったんですよ。
といっても金曜の朝までの話なんですけどね。。。(笑
数学のテスト範囲の4STEPってやつを、みんなは25日提出なんですけど、うちらAクラスだけ22日に提出というハンデをつけられまして。。。。
それで先週は12時までずっと勉強で、まったくテレビを見ていない。。。。
といったらちょっと大袈裟なんですけど・・・・(笑
でも火曜日は朝しかテレビ見てないです。

あッハチクロも1・2話は見たんですけど、その後がなんやかんやで結局見れなくて、もう最近全然見てないです。
また再放送するかなと思って。。。。。
だから今ドラマは「1ポンドの福音」しか見てない状況で。(苦笑

で木曜の夜は2時までかかってやっと仕上げました。
あの終わったときの開放感は最高ですね。
土曜日は10時まで寝てた(笑

で金曜日は「耳をすませば」見たんですよ。
ってか学校行ったらみんな『今日「耳をすませば」あるやんな』とかいう話をしてて、うちそれ聞くまでまったく知らなかったんですよ。(笑
聞いた瞬間、「えぇッ!?そうなん!?」みたいな(笑

でもやっぱいいよなぁジブリは。
うちは特に「天空の城ラピュタ」と「もののけ姫」が好き。
「耳をすませば」も結構好きだけどね。
で「耳をすませば」見たらなんかうちも詩とか物語が書きたくなってきて・・・・・・。
この土日で考えてつくったので、またこのあと更新します。

ところで「1ポンドの福音」ですが、感想まだ書けません。ごめんなさい。
ただ全体的な感想を言うと、6・7話の涼介もめちゃくちゃ可愛いww
6話はめっちゃ泣いたし!!
雑誌も買ってきたんだけど、これもまた今度にします。
楽しみにしてくれてる方々、本当にすいません。
必ず感想書きますんで。
では、また後ほど。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆君の幸せが僕の幸せ☆ | 一期一会 | パフューム♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

