The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆君の幸せが僕の幸せ☆
2008-02-24 Sun 20:12
運命って不思議だね
だってそうでしょ?
僕がこの学校に入学しなかったら
僕と君が同じクラスにならなかったら
君と僕は出会ってなかっただろうし
こんなに仲良くなることもなかったんだから
もちろん僕が君を好きになることもなかったはず
いつからか君は僕の心の中に棲みはじめた
その瞬間を僕は覚えてはいないけど
気がついたら君のこと好きになってたんだ
それからの僕は学校に行くのが毎日楽しみになった
君に会いたくて
君と話したくて
君の笑顔が見たくて
ただそれだけが楽しみだったんだ
だから君が学校を休んだ日なんて
君のことが心配で“心ここにあらず”だし
心の中にぽっかり穴が開いたみたいだった
君に会えない休みの日は
1日中君のこと考えてる
僕は君のことを想うだけで幸せな気持ちになれるんだ
でも君は僕じゃなく他の誰かを見てるんだ
僕はそんな君の表情を見るたび
心がしめつけられるように痛いんだ
顔には出さないけど心の中では泣いてるんだ
でもね誰かを見ている君はとても幸せそうに笑ってる
だから僕は君の邪魔をしないと決めたんだ
だって君が幸せなら僕も幸せだから
それに僕は君に出会えただけでもう十分幸せだよ
だから君は僕よりもっと素敵な人と幸せになってね


どうですかね?
一応この記事のタイトルがこの詩の題名です。
かなり悩んで考えた結果なんですが。。。。。
ってかその前に詩なのかどうかもびみょ~で、なんか文章化してるし(笑
いや、日記みたいになってる気がする。。。。
まぁ軽い気持ちで読んでくれればと思ってます。
では今日はこれで。

P.S.やっぱり題名変えました。
こっちの方がしっくりくる。
あっそうだ、読んだらわかると思いますが、これは片想いの詩でその片想いの相手は他の子が好きっていう設定です。
次回は、両想いなんだけどまだお互いの気持ちを知らないという設定で書きます。もうだいぶ出来てるんだけど、順番がばらばらで・・・・(笑
では、次回もお楽しみに。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<第6話ww | 一期一会 | ジャジャ~ン!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

