The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第6話ww
2008-03-01 Sat 19:57
みなさんお待たせしました。「1ポンドの福音」6話の感想書きます♪
ってかこんなに待たせておいて、たいした感想書けなくて申し訳ないんですが。。。

まず、最初からいきなり登場♪
ってか上田さんのボケ最高です!!
それに勝己君も「ポジティブすぎるだろ」・・・・確かに(笑

おぉ!!ジャージ姿は見るの初めてかも!?
軽く体操してるの可愛いww
上田さんに誘われてボクシング・・・・・・と思ったら耕作!!!
タイミングよすぎるよ(笑
あ~あ、もうちょっとだったのに~~。。。

そしてまたまたイジメのシーン。
教科書開かないようにするとか・・・・おまえらどんだけ暇なんだよ!!
そして、お母さんに話聞いてもらえない勝己君。
上田さん、心配してくれてありがとう。
・・・・とそこで、耕作さんを発見。
いきなり口調変わるからビックリしたよ、涼介(笑
そしてシスターも発見。
「シスターが強くなる必要あるの?」はナイスな表情ww

ゼッケン付けを頼むシーン。
あの嫌味な言い方がまたツボだね。
そしてここからちょっと泣けるシーンに突入。
いじめられてるのがバレて、お母さんにいろいろ言われる中のこの表情の演技がめちゃくちゃ上手い。
何も言わなくても気持ちが伝わってくる。
だからこのシーンめっちゃ泣いた。

そして公園。
座り方がまた可愛いなぁww
「僕には何もないから頑張れない」・・・・かぁ・・・・。
これまた切ないセリフだねぇ~~。この辺も泣いたなぁ。
思うんだけど100%自分のためだけに頑張れる人っているのかな?
やっぱり誰かのために、何かのためにっていう気持ちがないと頑張れないよね!?
正直うちは自分のためだけに頑張ったことってないような気がする。
なんかね、うちの場合「自分のため」って思うと逆に頑張れない!!
なんでだかよくわかんないんだけどね。(笑

あっ話それてすいません。
そして、耕作から何かいい言葉をもらえるのかと思ったら・・・・
「寒い。」「えぇ~!?」って・・・勝己君と同じ気持ちになったよ。
でも耕作おもしろいから許す。勝己君も笑ってたしね。(笑
そして家に帰ると、温かいシチューですか!?
みんな優しい人達ばかりでよかったね。

最後の教室のシーン。
まず最初にうちが思ったこと。
黒板見て・・・・・あっ竹取物語やぁーー!!(ってそこかい!!笑
でも懐かしいww
そして予想通り当てられる勝己君。
お母さんの指示通り、自力で開けた勝己君。
ってか先生も気付けよ!!
その後の「読めません!!」はウケた。
そうそう、やっぱりそうこなくっちゃ(笑

以上です。7話の感想はまた今度で。
スポンサーサイト
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0
<<嬉しいお知らせ(♪×∞) | 一期一会 | ☆君の幸せが僕の幸せ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

