The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト終了♪
2008-03-06 Thu 15:57
今日でやぁ~っと学年末テストが終わりました。
明日からは午前中授業で早く帰れる♪
(ちょっとまてッ!!・・・・テスト期間中のほうが早く帰れるぞ!!)
いやぁ~それとこれとはわけが違う。精神的に差があるし!!(笑
テスト期間中なんて生きてる気がしないから!!(笑
もういっぱい詰め込みすぎて頭が割れそう・・・・・。
覚えなアカンこと多すぎな!!
そんなにいっぱい覚えられるかッ!!

あっそういえば、今「プロポーズ大作戦」の再放送してますよね!?
やっぱ何回見てもいいよなぁ。
うちらも悔いのない高校生活送らなな!!

では本題に入りまして。
Hey!Say!JUMPが春高バレーのサポーターを務めることになりました。
↓↓↓これまた詳しくはこちらで↓↓↓
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008030314.html

ところで、新しいプラグインを追加しました。
というのも、このブログを見に来てくださってる方に前々から聞いてみたいなと思ってたんですよ。
といっても、「Hey!Say!JUMPのメンバーで誰が一番好き?」っていう素朴な質問なんですけどねww
どんどん投票してください。
投票は左側、プロフィールの下にあります。
※ケータイからは投票できませんのでご了承ください。
では、みなさんの投票お待ちしてます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<カレンダー発売♪ | 一期一会 | 嬉しいお知らせ(♪×∞)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

