The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトン♪
2008-03-17 Mon 16:00
今日は久しぶりにバトンしま~す♪

あなたの一番バトン

▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
名前:ゴドリック 性別:女 職業:学生

▼あなたの1番の長所はどこですか?
さぁ~どこでしょう!?(笑

▼あなたの1番の短所はどこですか?
飽き性なところ。

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
名前にYがつく人。・・・・・・・って結構多いよね!?
1番がわかんないからまとめて言っちゃえ!!みたいな感じなんだけど(笑
ってかloveじゃなくてlikeの方の好きだよ。(笑

▼あなたが1番幸せを感じるときはいつですか?
好きな人が笑ってるときww

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
高校の入学式の日に戻りたい。

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
今は心理学。

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
ゆか

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
今。

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
Hey!Say!JUMP♪

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
う~ん、なんだろ??
心理学か読書か音楽鑑賞かやまゆと見ること。
1番がわかんねぇ~!!(笑

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
心理学。

▼あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?
誰かのために頑張ってるとき。

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
頭がいい人。ってか良すぎる人。
うち完璧すぎる人ってなんかイヤなんだよね。

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
イギリスと東京。

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
中1の時。

▼あなたが今1番会いたい人は誰ですか?
Yさん。
なんか今ふっと思い出した(笑

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
まだまだ、これからだよきっと(笑

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
未来を変えるために今何をするべきなのか(笑

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
自分の性格改良(笑

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
自分が1番やりたいことをしてるとき・・・・・じゃないかな??

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
誰でもどうぞ。

以上バトンでした。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひさびさ | 一期一会 | 焼肉♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

