The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひさびさ
2008-03-18 Tue 19:28
今日はちょーーーひさびさにハリー・ポッターの記事でーす!!

もう知っている方もいるかもしれませんが、一応言っときます。

最終巻『ハリー・ポッターと死の秘宝』の本が7月23日に発売します。

そうです、7月23日といえばハリー役のダニエル・ラドクリフ君の19歳の誕生日です。

あっそれと、この最終巻の映画は2部作として公開されることが決定しました。

いやぁ~楽しみですねぇ~。

なんかハリー・ポッターの話するの何ヶ月ぶりかなぁ!?(笑

長い間忘れてた・・・・・・気がする。(笑


そういえば裕翔もハリー・ポッター好きだったよなぁ。

ハリポタと共演したいとかラドクリフ君と会いたいとか言ってたし(笑


・・・・ってかうち裕翔のこといつから好きなんだろ??

「エンジン」に出てた頃からかわいい子やなぁって思ってはいたけど。

まぁ好きになり始めたのは、涼介と大親友やってことがわかってからだと思うけどね(笑

ってかマジで弟が欲しい~~~~!!


・・・・・・あっ話それましたね。


すいません。。。。

それでは最終巻お楽しみに~~ww

では。これで。
スポンサーサイト
別窓 | ハリー・ポッター関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっほ~~ | 一期一会 | バトン♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

