The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はろ~☆
2008-03-19 Wed 18:35
みなさん、元気ですか~~↑↑(笑


今日はあいにくの大雨ですが、うちの心は晴れておりますww



やっぱ信じれば叶うもんですねぇ~。



いや!?ちょっと違うなぁ。



昨日うちは、今日を信じたのに


実は


昨日のうちにいいことがありましたww



あぁ~っと誤解しないでください。


恋愛がらみではありませんので(笑


まぁそれに近い感じかもしれないけどww



とにかくみなさん、信じれば願いは必ず叶います。



明日を信じて



誰かを信じて



そして何より、自分を信じて



これからも頑張りましょう!!



生きていれば絶対にいいことがあります。


たとえ今日が最悪でも、不幸せでも、


明日は最高かもしれない、幸せかもしれない。


明日、明後日、この先の未来に何が起こるかなんて


誰にもわからないんです。


だから人生は楽しいんです。


もっと生きてみたくなるんです。


今よりもっと幸せになれる日を探して


みんな今日まで生きてきたんです。


だから


自分は世界一の幸せ者だって思える日まで


人生楽しんで生きましょう!!



それでは、少々長くなったので続きはまた後ほど。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<心理学 | 一期一会 | やっほ~~>>
この記事のコメント
またよろしくね☆

何か今のなみの心に
めーっちゃ
響いたよー;
なあも今…
信じて待ってることが
あるから(..)
2008-03-19 Wed 20:35 | URL | な―ちゆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

