The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DVD~♪
2008-03-22 Sat 16:36
みなさん、嬉しいお知らせです!!




なんと





Hey!Say!JUMPの記念すべきファーストDVDが、





4月30日に発売決定しました。




タイトルは「Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム」で、




2007年12月22日の東京ドーム単独公演の模様がメインに収録されるほか、




グループ結成からCDデビュー、ドーム公演にいたるまでの軌跡をたどった内容




だそうです♪




あぁ~なんか最近楽しみがつきないですねww






春の高校バレーも始まったことだし。



JUMPの新曲もすごいイイ曲でww





あっ今日の「IQサプリ」のSPに上地とスザンヌが出るみたいです。



お楽しみに♪



そういえば昨日ドラえもんの映画が「妖怪大戦争」とかぶってたので



ビデオ撮ったんですが。。。。。




いや、ドラえもんの映画なんて超久しぶりで



というのも声優さんが変わってから見なくなったんだけど。。。。



でも見ようと思った理由は




魔法使いが出てくるからです(笑




そう



うちは相変わらずこの「魔法」という言葉に弱いですww



魔法が使えたら何がしたいって



箒で空を飛びたい!!(笑



なんか遊園地とかで



こんなの作ってくれないかなぁ~~



とか思うんですけどww



別に空飛ぶなら自転車とか自動車でも



いいとか思うかも知れないけど



うちはやっぱり箒がいいなぁ。








ってか



何の話してるんだ!?



おかしいなぁ。



どっから話それたんだろ??(笑







ってことでDVDめっちゃ楽しみです。



定価4800円だそうですww



4月30日早くこい!!



でもその前に12日が!!



早く4月になぁれ♪



あっでも春休み終わってほしくない!!



ってか宿題が終わらねぇ~~~!!!!



休みは宿題するためにあるんじゃない!!



休むためにあるんだぁーーー!!!!




先生、春休みぐらい宿題なしにしてください。



せめて各教科宿題1つずつにしましょ。



まぁなるべく3月中に終わるように頑張りますよ!!



じゃあ、今日はこの辺で。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
<<1人暮らし♪ | 一期一会 | 心理学>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

