The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1人暮らし♪
2008-03-23 Sun 22:21
ただ今、うちは実家でプチ1人暮らしをしております。


というのもうちは一人っ子の3人家族ということで、


父は仕事で寮に入ってるので2日勤務・2日休みの繰り返しなんです。


まぁ簡単にいうと2日間家にいて、2日間は仕事で帰ってこないんです。


で母も一応仕事をしてるんですが、


わけありで1週間~2週間家にいないんです。(21日から)


まぁ長期出張ということにしておきましょう(笑


今日は父はいるんですが


明日は完全に家にはうち1人です。(イェ~イ!!


もともと家に1人でいることが多いんで全然平気なんですが


普段と何が違うって・・・・・


家事を全部しないといけないということです。


でもこれが意外と楽しいんですww


いや、ほんとです。


特に楽しいのが料理と洗濯ねww




あっ料理といえば涼介ですが


(知らない人のために説明しておきますが


涼介は料理が得意で


中華料理とかも作れます)


最近、「My包丁が欲しい」と言っておりましたww


ってかどんだけ~(笑


いっそのこと料理人になったらどうだ!?みたいな(笑


もちろん、冗談ですよww




はい、話戻りますが


1人暮らしはいいですよぉ~


何時に起きても


何してても


何時まで起きてても


怒られな~~い(笑


といってもテレビ見てるか宿題してるか


本読んでるかPCしてるかしかないんですけどね。


でも1人ってほんと気が楽ですよね!?



まぁ正直言うと・・・・・少し・・・・寂しいですけど(笑



だって考えてみてください。


テレビとか音楽とかかけてなかったら


家の中・・・・・・・シーン・・・・・・ですよ。


夜とかちょっと物音しただけで怖いですもん。。。


いや、笑い事じゃなくてホントです。


うち怖がりなんで。。。。


だから大家族で兄弟多い人とか羨ましいんです。


怖いとかそういうの考える暇がないぐらい


うるさくてにぎやかなほうがいいんです。



ん??  


そうか、わかった!!


うちが学校好きな理由それだよ。


で、静かな授業が嫌いなのもそれ。


静かすぎると逆に落ち着かないんだよね(笑




まぁそんなわけでしばらくはプチ1人暮らしが続きます。


なので、暇な人一緒に遊びましょう!!


どっか行こうぜ!!


暇な人はいつでもいいんでメールしてください。


いくらでも相手してあげます。(笑


何しろ暇で寂しいんです!!(笑


ってことで今日はこれで。ば~い♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<先生はエライっ! | 一期一会 | DVD~♪>>
この記事のコメント
>>masaさんへ
久しぶり~~!!
そっかぁ~明日1人なんだぁ~。
仲間が増えたーー!!(笑
いつでも来てくださいね。
2008-03-24 Mon 23:12 | URL | ゴドリック #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

