The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビッグニュース!!!!!
2008-04-16 Wed 20:10
みなさん、ビッグニュースです!!


もう芸能ニュースとか見て知ってるかもしれないけど、


「古畑任三郎」の中学生時代を描くスペシャルドラマ「古畑中学生」の主演に涼介が抜擢されました。


もちろん、古畑任三郎の中学生時代の役です。


あの古畑任三郎ですよ!?


これはめちゃくちゃすごいことですよね!?


涼介すごいじゃ~ん!!





あっそれと、Hey!Say!JUMPがフジテレビとTBSで共同放送される「2008北京オリンピック バレーボール世界最終予選」(5月17日開幕)のスペシャルサポーターを務めることが発表されました。


大会イメージソングは、5月21日に発売されるHey!Say!JUMPの2ndシングル「Dreams come true」だそうです。


あぁ~楽しみ~~♪

じゃあ今日はこれで。



P.S.


↓ドラマの件ですが、詳しくはコチラで↓
サンスポ
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:1
<<Mステーーー!!! | 一期一会 | 先生はエライっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
宝くじ、当てたいですか? ⇒ 宝くじ・ロトで高額当選!【人気急上昇中の話題に注目してみよう】にようこそ!今人気になっているアレコレ、一通り知っているとなかなか役に立ちますよ!ここで是非チェックしていってください。最初に新着チェック! ⇒ ★新着トピックス一... …
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

