The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Mステーーー!!!
2008-04-18 Fri 22:15
え、エ、Mステに涼介がーーー!!!!????



高木クンが出るのは知ってたけど



まさか涼介と知念まで出るとは予想外!!





なのでビデオもなにもセットしてない状態で


普通にボーっと見てたら・・・・



1曲目、




えーーーーーー!?!?!?!?!?!?



りょ、りょ、涼介!?!?!?




なんでここに!?!?!?!?!?!?





ってな感じで。



めっちゃくっちゃビックリしました。




しかも超カッコよかったし♪



やっぱ生放送の涼介は最高だ~~www



衣装もイケてるし・・・・・・さすがイケてる中学生(笑



そういえばもう中3なんだよね!?



もうすぐ15歳の誕生日だしね~~www




ってかさぁ、もぉ~~Mステ見てテンションMaxに達してるんですけど~~!?ww



しかも、最後までちゃっかり座ってらっしゃるし!!(笑



うぅ~~ビデオ撮ってないから目が離せんし!!


テレビにくぎづけ状態です。


あぁ~~歌のとこだけでもビデオ撮りたかったなぁ~。



まぁそんなこんなで、今日はめっちゃいい日でした♪


じゃあまたね♪
スポンサーサイト
別窓 | 山田涼介 | コメント:1 | トラックバック:0
<<USJ♪ | 一期一会 | ビッグニュース!!!!!>>
この記事のコメント
>>masaさんへ
だよね~~!!
まさか涼介が出てくるとは思わないよね(笑
2008-04-19 Sat 19:28 | URL | ゴドリック #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

