The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
USJ♪
2008-04-23 Wed 19:44
今日は、校外学習でUSJに行ってきました。


一番最初にあのハリウッド・ドリーム・ザ・ワールド??っていうジェットコースターに乗りました。


あれ、初めて乗ったけどすごいな!?(何が??(笑



なんていうか・・・・音楽聴けるってのがいい♪



うちコブクロの「君という名の翼」聴いた♪


ってかそれしか知っとる曲なかったし(笑



いやぁ~絶叫マシーンはめちゃくちゃ楽しい!!



ゆっくり昇って、そっから急降下するとこが超快感♪



あの楽しさは他では味わえないよ。



あと、スパイダーマンとジョーズと・・・・・



なんだっけ??


あの車のやつ乗った(笑




今日は1日楽しかった~♪



でも明日また学校やぁ~↓↓



でも明日は『ラスト・フレンズ』がある↑↑


楽しみ~~♪♪


あのドラマの上野樹里の役めっちゃカッコいい!!


うち的にミチルよりルカの方が感情移入しやすい。


錦戸くん、めっちゃ怖いし!!


早く別れて~~。


こんなに惨めな主人公も珍しい。


とにかく早く続きが見たい!!


じゃあ、今日はこれで。



P.S.

来週の月曜日の「HEY!HEY!HEY!」にHey!Say!JUMPが出ます!!


ぜひご覧下さい!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<コンタクト | 一期一会 | Mステーーー!!!>>
この記事のコメント
校外学習でUSJ!?
羨ましス(艸U`●)

ラストフレンズいいですよね~
上野樹里sanは相変わらず素敵です
あの役がとてつもなく好きです
かっこいいですしね

でゎ
2008-04-27 Sun 08:41 | URL | 暁 凪夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

