The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆ハッピーバースデー☆
2008-05-09 Fri 00:00
みなさんご存知の通り、今日はHey!Say!JUMPの山田涼介君の15歳のお誕生日です!!


はい、拍手~!!(パチパチパチ~)


(あっ今日だけは異常にテンション高くておかしくなってることをお許しください(笑))


では、まず一言。


涼介、誕生日おめでとう!!



うちが涼介を知ったのはドラマ『探偵学園Q』。

そしてその後に期間限定ユニットHey!Say!7で活躍してることを知り、

本当に好きになってファンになったのは忘れもしない2007年8月21日。

この日に『探偵学園Q』の8話で涼介(リュウ)の天使のような笑顔を見て完璧に好きになりました。

うちは笑顔に弱いんですww

無邪気で屈託のない笑顔に弱いんです。

よく笑う人が好きなんです。単純に考えるとねww

だから涼介のどこが好きかっていったら一番はやっぱり笑顔です。

他にも好きなところは星の数ほどありますけどね・・・・(大袈裟に言ってみた(笑

涼介はうちの理想のタイプっていうか理想のタイプになっちゃっただけなんだと思うけど

((というのも、もともとうちは髪の毛長い男子はどっちかっていうと嫌いだったし、

年下とか考えたこともなかったんですよ。

でも涼介はそれを変えさせたから・・・・

いわゆる好きになった人が理想のタイプってやつです))

それが今では涼介はまさにストライクゾーンのど真ん中なんですよww

涼介みたいな人が彼氏だったら超×③、最高に幸せだと思うんだけど

残念ながら近くにそういう人はいない。(と思ってるだけ??)

そして涼介はうちにとって、ものすごく遠い存在。

ただファンの1人として、こうやって応援することしかできない。

でもうちはそれだけでも十分だと思ってる。

こうして同じ時代に生まれ、同じ国に生まれ、涼介という存在を知ることができた。

涼介の活躍をメディアを通して知ることができる。

今も同じ空の下で、同じ時を過ごしてる。

それだけでもう十分幸せなことだと思う。

だから、うちはこれからもファンの1人として涼介を応援する。

そして、いつか近い未来にJUMPのコンサートを観に行く。

それが今のうちの夢です。


では、最後にこの曲を涼介に贈りたいと思います。

JUMPのファーストコンサートのアンコールの2曲目に歌っていた曲、

Beautiful(ビューティフル)です。

それでは、ミュージック、スタート!!(笑



〈最高の その微笑みに その眼差しに

世界中が 見惚(と)れている

そして今 この瞬間に

君はもっともっと 美しくなるんだね


特別な何かを 期待してみたり

何気ないことに 涙が出たり

君なら こんな時 どうするんだろうって

考えたら どんなことも できてしまう気がするんだ


最高の その微笑に その眼差しに

世界中が 見惚(と)れている

そして今 この瞬間に

君はもっともっと 美しくなるんだね〉



それでは、これからも涼介とファンのみなさんが笑顔でいられますように。


乾杯~~!!
スポンサーサイト
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<イチゴ♪ | 一期一会 | 古畑中学生♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

