The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況バトン♪
2008-05-11 Sun 21:04
今日は久々にバトンします♪


最近のこと。

▽最近スキなひと
涼介ww

▽最近食べたいもの
オーザック。

▽最近してること
1日1回は涼介見る。
ってか部屋にポスター貼ってるから(笑
ケータイの待ち受けも涼介だしww

▽最近ハマってること
涼介ww

▽最近ついたうそ
あんまり勉強してないのに勉強してるフリしてる(笑
でもテスト近いからこれから頑張る!!

▽最近よく着る服
ジャージにTシャツ。

▽最近よく行く場所
え??学校(笑
しいていうなら本屋!?

▽最近困ること
勉強に手がつかないこと。

▽最近できたこと
コンタクトにしたこと。

▽最近できなくなったこと
読書。

▽最近嫌いなもの
虫!!全般的に。

▽最近気になること
涼介と裕翔の仲の良さ(笑
この前の『昭和×平成』でめっちゃくっついて座ってたのww
(この番組は毎週日曜の昼にやってます。
でも地方では木曜の夜中にしています。
うちもその夜中にやってるのをビデオ撮って見てるんです。)

▽最近ほしいもの
JUMPのCD。
5月21日に発売です!!

▽最近よく見る番組
涼介が出てる番組以外はあんまり(真剣に)見ない。
あっでも、ドラマ『ラスト・フレンズ』はちゃんと見てるよ。

▽最近うれしかったこと
涼介と裕翔が夢に出てきたこと。

▽最近必要を感じたこと
パソコンとケータイ。
1日1回は使わないと落ち着かない。

▽最近忘れたい事実
テストが近いこと。
宿題のこと。
大学受験のこと。

▽最近ドキッとすること
JUMPに関連する言葉を聞いたとき。

▽最近気遣うこと
JUMP関連の情報。

▽最近寝る/起きる時間
寝る時間・・・・11時半から12時の間
起きる時間・・・6時15分(平日)

▽最近どうでもよくなってきたこと
涼介が出演しないTV番組を見ること。
ってかJUMP以外のことすべて。

▽最近痛かったこと
なんか知らんけど左足のふとももがめっちゃ痛かった。

▽最近気に障るもの
宿題(笑

▽最近耐えがたいこと
勉強(笑

▽最近よく使う言葉
涼介・裕翔・JUMPww

▽最近納得できないこと
東京テレビが映らないこと。

▽最近これでいいのかわからなくなってきたこと
自分の生活習慣。
JUMPのことに関するお金の使い方。

▽最近よく忘れるもの
涼介が出演しないTV番組の時間帯。

▽最近決心したこと
いつかJUMPのコンサートを観に行く!!

▽今の状況
ちょっと疲れ気味。



ってかこのバトンやって気付いた。

うち病気だね。(笑

このままじゃダメだ。

明日から真面目に勉強しよう!!

涼介も頑張ってるから、うちも頑張る!!

テスト頑張るぞーー!!!




あっそうだ、5月16日(金)のMステにJUMPが出演します。

それとうたばんにも出るみたいです。

これはいつ出るかわかんないけど。


じゃあ、今日はこの辺で。ばいばい♪
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
<<百識王バレー特別講義♪ | 一期一会 | イチゴ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

