The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
百識王バレー特別講義♪
2008-05-13 Tue 18:54
みなさ~~~ん!!!!!!


昨日(正確には今日)の夜中にしてた『百識王バレー特別講義』見ましたか??



たった10分の番組だけどバレー開幕まで毎日あるみたい♪



しかも!!



涼介が司会!!!!!



知らなかったからめっちゃビックリしたよ~~!!



出世したなぁ~~涼介。



今まで通りだったら絶対薮クンか裕翔が司会のはずなのに。



でも正直めっちゃ嬉しいww



噛んだあとに笑ってたのも可愛かったしww



「負け勝ち」って答えるとことか超カッコよかった~!!



今日も司会かなぁ!?楽しみ~♪♪



じゃあ、今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:1 | トラックバック:0
<<Mステ&バレー | 一期一会 | 近況バトン♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-14 Wed 20:23 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

