The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
開幕戦勝利!!(笑
2008-05-17 Sat 23:05
いやぁ~ポーランドに勝ちましたね~。

やっぱ柳本JAPANレベルアップしてましたねぇ~。

この調子で勢いに乗ってもらいたいですね。


うちは今日は朝からテストで普通に学校に行ったわけですが・・・

さすがに土曜日に学校はキツイ。。。

しかもおかげで数学のワーク終わらんから今日は徹夜。(泣

学校行く前に新聞を見たら、めざまし土曜日に「バレーで生ジャンプ」って書いてあったので、ビデオ予約して学校登校!!

そして、帰ってきてちょっと勉強して4時半からまたバレーの生放送番組見た。

その後、7時からバレーを見てたわけですが・・・・

歌はひとまずおいといて。。。。

なんか・・・・・違う。。。。

やっぱりさっきも書いたけど、涼介前に出て来すぎな気が。。。。

確かに、いっぱい喋って、いっぱい映るのは嬉しいんだけど、

やっぱりああいうのは裕翔のほうが・・・・

うちは裕翔が喋ってる隣でうなずいてる涼介が好きだなぁ~。

人気は1番でいいんだけど、ポジション的には2番でいいと思うんだよね。

カミカミで間があきすぎて表情豊かになっちゃってる涼介も、可愛いしおもしろいから別にいいんだけどね。(笑



明日は日本VSプエルトリコ。

北京へJUMP!!

頑張れニッポン!!
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:2 | トラックバック:0
<<デズドーーー↓↓↓ | 一期一会 | Mステ&バレー>>
この記事のコメント
休日出勤、お疲れ様です(ノU`●)

バレーは勝敗ぐらいしか気にしません
スポーツとかあまり観ないので・・
日本には勝って欲しいと思いますけど(藁

あ、涼介クンが一番喋ってるんだ~
意外ですね♪
人気が上がった証拠?(藁

でゎ~
2008-05-18 Sun 18:20 | URL | 暁 凪夜 #-[ 内容変更]
そうなんやぁ
テストファイト
陰ながら応援してますよ
o(^∇^o)(o^∇^)o
2008-05-18 Sun 23:45 | URL | 暁 凪夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

