The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デズドーーー↓↓↓
2008-05-19 Mon 14:26
明日でやっとテスト終わる~~。

今日は現代文と世界史と数Bのテストやった。

数Bのワークほとんど手つけてなかったから、

終わらすのにめっちゃ時間かかった。

土曜日は徹夜するつもりやったけど挫折してもて、

結局昨日は朝から晩まで勉強漬けで今日の朝5時前にやっと数学終わった(笑

でもお腹空いてなかなか寝られんかって、

いつもどおり6時15分に起きたから約1時間しか寝てない↓↓

だから今めっちゃ眠たい。

ってか寝る前にもう明るくなってきとったし、鳥がチュンチュン鳴いとったから、

「あぁ~もう朝なってもた~~」みたいな!?(笑

まぁ全部自分の責任だからしょうがない。


うちって意外と追い詰められないとできないタイプなんだよね。

計画性とかまったくないし、頭で考えるだけで、行動までいかないし。

いっつも行き当たりばったりで・・・・。

ただ、夢中になってることにだけは、後先考えないで行動しちゃうんだよね(笑



ってそんなことはおいといて。


数学だけじゃなくてちゃんと現代文と世界史のテスト勉強も頑張った。

おかげで世界史結構できた!!・・・・気がする・・・(笑

少なくとも50点はあると思う(なかったらショック↓↓)

ってか世界史のテストで50点以上採ったことあったっけ??

ないような気がするなぁ。

でも今回マジ頑張ったから。


明日は古典と数Ⅱ~~。

数Ⅱもワークほとんど手つけてない↓↓

やばいなぁ~。

まぁ、頑張ろ!!


あっそうだ、嵐の「君のために僕がいる」を聴いたらやる気出るよ。

サビはもちろんだけど、2番の「約束だよ 下を向かない 努力惜しまない」ってとこの歌詞が1番いい!!

心にグサッて刺さる感じ!?(笑





あっそうだ、バレー勝ちましたねぇ~。

途中めっちゃヒヤヒヤしたけど。

うちバレーの試合で日本が負けそうになると、毎回テレビの前で手合わせて祈ってるんだよね(笑


気になったのが涼介、

なんで「北京へJUMP!!」じゃなくて「行くぞ北京!!」なの??

間違えてるのか変えたのか・・・・・・!?!?

まぁ、どっちでもいっか(笑


柳本監督、声かれてたけど大丈夫かな??

お大事に。

裕翔が声かれてたのもたぶん叫びすぎだよね!?

うん、裕翔の性格上そうに決まってる(笑



それと、「うたばん」にJUMPが出るのは今週みたいですね。

楽しみ~~♪♪



あぁ、なんかめっちゃ長くなった気が・・・・。

じゃあ今からテスト勉強頑張ります!!ばいば~い。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ひゃっほ~~い!! | 一期一会 | 開幕戦勝利!!(笑>>
この記事のコメント
URLが変わりました
リンクの変更をお願いいたします
2008-05-19 Mon 19:32 | URL | 暁 凪夜 #-[ 内容変更]
テストお疲れさまさま~♪
ゥチも追いつめられないと出来ない←
だから、今回やばかったんですよね・・
もう・・次こそ!!!
2008-05-21 Wed 19:53 | URL | 暁 凪夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

