The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北京へジャ~ンプ♪
2008-05-23 Fri 23:06
日本が韓国に勝って、北京行きが決まりました!!

とりあえず、おめでとう!!


あぁ~よかった~~。

みんな嬉しそうだったなぁ~。

監督も選手も、応援してるみんなも、そしてもちろんJUMPも。

みんなそれぞれいろんな想いを抱えてる。

その強い想いがあったからここまでこれたんだと思う。

北京行きは決まったけど、残りの2試合も勝ってほしいですね。



今日の山田くんも最高でした(笑




昨日のうたばんも、時間は短かったけど内容は濃かった(笑

裕翔がセンターで隣が涼介、やっぱりこれが一番しっくりくる。

山ちゃんも相変わらずいじられキャラだね。

まぁそれだけみんなに可愛がられてるってことだね(笑

知念と龍太郎は中居くんとタカさんにいじられてて可愛かった~。

それにしても嵐の初登場のときってあんなにグダグダだったんだ(笑



じゃ、今日はこれで。ばいばい♪
スポンサーサイト
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヘヘヘッwwwww | 一期一会 | ひゃっほ~~い!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

