The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
合唱練習♪
2006-10-28 Sat 20:55
今日は朝から合唱の練習がありました。

うちの家から練習場所まで約40分!!
ちょっと疲れた。しかも今日めっちゃ暑かった!!

他校の合唱部と合同でしたんですが、
やっぱりどの先生も言うこと一緒やな~~
と思いながら話聞いてました。

帰りはセブイレによって友達にアイス買ってもらって食べた!!
おいしかった~!!
またお金返さなあとが怖い(笑

といっても今日はなぜかうちは別にいいって言ったのに、
おごったろって言われてなんか知らんけど2つも買ってくれた!!

なぜなんだ??いつもうちが買わされるのに・・・・・・・謎や~~!!
しかもお金返さんでいいって言われた・・・・・・・ますます謎や~~~!!!

でその後家に帰って宿題して、眠たかったからちょっとだけ寝た。

明日は本番!!雨降らんかったらいいねんけど・・・・・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<しんどい・・・・・・・・ | 一期一会 | 疲れるーー!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

