The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シャーロック・ホームズ♪
2008-06-21 Sat 18:16
今日は本屋に行ってきました。


そこで



いつもどおり「Myojo」と「ポポロ」を買い、



そして



シャーロック・ホームズの単庫本3冊買いました。



というよりは、つい買ってしまいました。


「緋色の研究」と「バスカヴィル家の犬」と「シャーロック・ホームズの帰還」を。


他にも何冊かあって欲しかったんだけど、


とりあえず気になってたこの3冊を買いました。


すると、「シャーロック・ホームズの帰還」にちゃんと


「美しき自転車乗り」という題の短編が入ってました。


あらすじとか中身とかまったく見ずに買ったので、あとで気付いたんですけどね。


涼介が関係してるから迷わないでパッと買っちゃった(笑


合計3100円。


まぁそれはいいとして、


問題はそれを読む時間がないこと。


テスト前だしなぁ~。


まぁ頑張って1日5分は読みます(笑


では、今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<もうすぐ。。。 | 一期一会 | 最近。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

