The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうすぐ。。。
2008-06-22 Sun 20:06
こないだ買い物行ったときに


たんざく売ってるの見つけて


あぁ~もうすぐ七夕かぁ~と


しみじみ思いました(笑


いつもは七夕なんて気にも留めないんですが


なぜか今年は違った。


なんか願い事したい気分なんだよね~ww


いっぱいあるけど何がいいかなぁ~!?


よく吟味して決めよ~~っと♪



ところで、今日はHey!Say!JUMPの伊野尾くんの18歳の誕生日です。


伊野尾くん、誕生日おめでとう!!



じゃあ、今日はこれで。



P.S.

運命の人には会おうと思わなくても

会っちゃうもんなんだ。


どうでもいい人とはいつでも会えるのに

一番会いたい人にはなかなか会えない。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Mステ♪ | 一期一会 | シャーロック・ホームズ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

