The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Mステ♪
2008-06-29 Sun 19:15
金曜は見たいテレビがいっぱいあって更新できなかった。(笑

まずMステ!!

最強夏うたランキングの41位と上半期CD売り上げランキングの12位にJUMPが!!

みなさん、ありがとうございます。

タキツバのHo!サマーで涼介踊ってたのにちょっとしか映らなかった(泣

裕翔は思いっきり映ってたけど(笑

まぁYou Tubeで何回か見たからいいや。

あの頃の涼介もめちゃくちゃ可愛いかったんだよねww


トーク名場面でも何回か映ってたねww

どうせならJUMPのトークも・・・・・

ってJUMPは毎回1曲目だもんね。

次回期待しましょう。(笑


そして、花男の特別編!!

映画観に行きた~い!!!

なんかもう真央ちゃん可愛すぎww

うち井上真央ちゃんはキッズ・ウォーのときからずっと好きなんだよね。

キッズ・ウォーかぁ~・・・懐かしいなぁ~。

当時はだいぶハマったからなぁ~。

それに主題歌のZONEの「君がくれたもの」ね。


あっ話がそれちゃった(笑

花男ね。

なんといっても、嵐の「One Love」!!

あの曲は最高ですよ!!

最近1日何回も聴いてます。

とにかく映画見に行きたい!!

でも・・・・お金が・・・・・おかねが・・・・・。。。。


それに最近東京に行きたくて行きたくてたまらないんです。

もちろん理由は涼介に逢いたいから。

でもうちは必然じゃなくて偶然逢いたいんですよ。

そのほうが運命的だから(笑

だからとりあえず東京行って、その辺ずっとぶらぶらしときたい。

それに生でやまゆとカップル(涼介と裕翔のツーショット)見てみたいしね(笑

この2つは今のうちの夢。(←ある意味バカ)

でもこれって普通にコンサート行って会うよりずっと難しいと思う。。。(笑


はぁ、テスト前なのにこんなことばっか考えてていいんでしょうか!?

やばい、やばいなぁ~。

やる気はあるのに、なかなか思うようにいかないんだよね。

現実逃避したい!!早くテスト終われ~~!!!

じゃ、今から勉強頑張ります。では。
スポンサーサイト
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<July♪ | 一期一会 | もうすぐ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

