The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
July♪
2008-07-01 Tue 20:20
今日から7月ですねぇ~。


7月はうちが一番好きな月♪


え??なんでかって??


だって誕生月だもん♪


その次に好きなのは1月と5月ww


なんかうちの好きな人って1月と5月が多いのww


正確に言うと、1月生まれ・やぎ座・A型の女性と5月生まれ・おうし座・B型の男性。


うちの親友とYさんも前者で、後者はもちろん涼介wwあと神木クンもそうだね。



ってなわけで、もうすぐ17歳・・・・。

あぁ~今涼介と1歳差なのにまた2歳差に戻っちゃうよぉ~~(泣

2歳差って大きいよね!?

大人になったらそんなに気にならないんだけど。。。


あっそれと、うちの誕生日7月15日なんだけど、

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎の弟、森本慎太郎クン(Jr.)と同じ誕生日なんだよねww

これは涼介好きになってからいろいろ調べてて知ったんだぁ。

ちなみに慎太郎クンは今10歳。

龍太郎は・・・・4月生まれだから・・・・今13歳か(笑

涼介も慎太郎クンと仲良いし♪

涼介、ちゃんと誕生日祝ってあげてねぇ~。

ついでにうちにもねぇ~ww(←かなりイタイ子(笑



ってかその前に七夕~。

まだ願いごと決めてない~!!

七夕の願いごとって1つじゃないとダメだっけ??

いいよね!?何個でも(笑

ってことでこれから七夕まで毎日1つずつ願いごと載せます。

ではまず1つ目。

涼介の願いごとが叶いますように。


じゃあ、今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2つ目♪ | 一期一会 | Mステ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

