The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポーニョポーニョポニョさかなの子♪
2008-07-26 Sat 20:10
みなさ~ん、Mステ見ましたか??


やっぱりMステに勝るものなし!!ですね(笑



まず、いきなりあの衣装で登場・・・・インパクト強すぎ(汗

ちょっとビックリした(笑



そしてシングルランキングは見事1位!!

まぁこれは予想通り。

1位じゃなかったら困る(汗





そしてそしてそして


Mトピですよぉ~~~www


大橋のぞみちゃんww

好きなアーティストは??

・・・・・・・・

まさかと思ったけど案の定

涼介!?(笑

しかも好きなところもウチと一緒(笑

全部好きだけど、踊ってるとこが好きっていう・・・・ww

そうだよね!?

涼介はダンスしてるときが一番輝いてるもんね。

よく見てるよ、のぞみちゃん。




そしてそれを聞いて嬉しそうな涼介と

隣で涼介を冷やかしてる裕翔がまた可愛いww





そしてハワイでの話。

200円しかないってのを

誰にも言わない涼介が超カッコいいww

裕翔も裕翔で2000円って・・・・(笑

0が1つ増えただけじゃん!!(笑


けど、ハワイって関西ジュニアと行ったやつでしょ!?

メンバーって言っても一緒に行ったの裕翔しかいなくね??




そして歌~~~~!!!!

久々の涼介・知念・裕翔トリオ見れた~~!!!

でその後のやまゆとシンメも最高!!!

知念のアクロバットはいつ見てもすごい。

裕翔のタップダンスも相変わらずうまい!!

で涼介の扇パフォーマンス・・・・・最高www



あっそれで、今回歌った『冒険ライダー』だけど

みんな知ってると思うけど

お台場冒険王のイメージソングになってます!!


この曲歌詞がめちゃいいのww

とくに2番が好き!!

でも「さぁ未来だ」がどうしても「サムライだ」に聞こえるんだよね(笑

ってか絶対そう歌ってるでしょ!?(笑






あっそうそう

ちょっと気になって調べたんだけど

大橋のぞみちゃん、

涼介と同じ誕生日だったーーー!!!!

すげー、これって偶然!?だよね!?(笑


ってかウチもあの「崖の上のポニョ」の主題歌が

頭から離れないんだよねww

1回聞いたら忘れられないよあの曲は(笑

ずっと頭ん中ぐるぐる回ってるもん(笑



のぞみちゃん、

これからも涼介のファンでいてね。

よ~し、来週もMステ見よ~うっと!!

((涼介のことが好きな人、涼介と少しでも関係がある人は

すぐに好きになっちゃうんだよね(笑))



じゃあ、今日はこれで。ばいばい。
スポンサーサイト
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
<<プロフ作り♪ | 一期一会 | 探Qww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

