The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HEY!×3ww
2008-07-29 Tue 21:05
なんか涼介すっごいクールだったねぇ~(笑

あんな涼介久々だぁ~。

Mステではトークのときもほとんどずっと笑ってるもんね。




まず伊野尾クンの誕生日の話。

大ちゃんエライぞ!(さすが!

薮クン・・・出会ったときからの話って・・・・

ここめっちゃ笑った。

そして光クン、すごいねぇ~。

最近作曲にハマってるって言ってたけど・・・

替え歌!?凝ってるなぁ~。


そして問題はここから。

高木くん、忘れてたんだと思ってたら

ほんとに知らなかったんだ。。。


ってかみんなメンバーの誕生日知らないんだね。

ウチなんかJUMPデビューした時からずっと

メンバー全員の誕生日と血液型把握してるのに。。。


ちなみに

裕翔・龍太郎・大ちゃん・伊野尾クン・薮クンがA型、

圭人・高木クン・光クンがO型、

涼介がB型で知念がAB型です。



それにしても涼介、

「自己主張してくれれば・・・」って。。。(爆笑

そういうのは事前に調べてサプライズしないと!!

ってか圭人のメルアドも知らないの??

でもなんか「この子」って言い方がツボww



ってか涼介、あんな言い方したら仲悪いと思われちゃうよ。

みなさん、誤解しないでください。

みんな仲良いですから。

この前も7のメンバー全員でボーリング行ったって言ってたし。

それに最近知念と圭人がすっごい仲良いんだよ。

2人で3時間散歩したり・・・・・(笑


ん??あの2人いつからあんなに仲良くなったんだろう!?

まぁいっか。



で、何の話だったっけ??


あっそうだ!!

誕生日自己主張なんて絶対無理だから。

でも涼介はね、そのへん結構サバサバしてるからね。(笑

まぁ男子はそれぐらいサバサバしてたほうがいいよ。



で、先輩の裏話。

涼介は関ジャニの村上クン。

ってかこの話してる時の涼介がなぜか

めっちゃカッコよく見えて話あんまり聞いてなかった(笑

ただ「振り付け師さん」で噛んでたのと「コトン」の言い方が可愛いかったww


それにしても涼介「各々(おのおの)」って言葉知ってたんだ。(←上から目線

ウチも知ってるけどそんな言葉使ったことないよ。

知っててもそんな自然にパッと出てこないんだよね。

それなのにこの子はサラッと・・・・。。。。



ってか涼介って時々年上のウチでも知らないような

難しい言葉使ってて、ほんとビックリする。

どこで覚えるんだろうね!?


漢字は苦手なのにね。(笑

↑送り仮名とかよく間違えてるもん

例えばね、「つっ走っていく」を「つっ走っしていく」とか

「温かく」を「温たかく」とかww


ほんとウチから見て涼介が頭良いってイメージはまったくないから、

たまに難しいこと言ってるとすごいカッコよく見えたりするんだよね。

まぁドラマでは頭良い役ばっかだけどさ(笑




そして歌~~!!!

『冒険ライダー』

誰がどこ歌ってるか推測してたんだけど

涼介・高木クンが歌ってるとこと薮クン・光クンが歌ってるとこは

バッチシ当たってた~~!!!

このペアだったらわかるんだけど

他はソロでないとわかんないなぁ~。

まぁそのうちわかるようになるよね!?


ダンスは相変わらず涼介キラキラしてるww

そして裕翔めっちゃノリノリw

ってかジャンプしすぎ!?(笑

でもほんと裕翔背高いよね!?

また伸びたんじゃない??

今何センチあるんだろう??

涼介ももっと伸びればいいけどねぇ~。



あっそうだ!

昨日のHEY!は大ちゃんがめっちゃカッコよかった~。

なんかあの髪の立ち具合がめっちゃツボだったのww

ウチ実は髪フェチでもあるんだww

でも髪型の問題じゃなくて髪の質と量と毛先の問題。

涼介はもちろん全部クリアww


あと眉毛フェチなんだよねww

涼介の眉毛とかチョー好き(←変人!?(笑

あのね、これは口では説明できないね。(笑

あと知念の眉毛とかほんと完璧!!

めっちゃきれい、というか整ってる。

こういうのって太いとか細いとか濃いとか薄いとかの

問題じゃなくて形の問題なんだよね。

まぁ薄いよりは濃いほうが好きだけどねウチはww




あっ、なんかめっちゃ長くなってもた(汗

じゃあ、とりあえず今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
<<訂正(汗 | 一期一会 | プロフ作り♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

