The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プロフの補足
2008-07-31 Thu 22:53
涼介のプロフィールの補足説明をします。

といってもウチが特に感動したところだけだけどね(笑


まず好きな花は?って質問の涼介の答え

野に咲く花。

これは雑誌読んでてビックリした。

だって好きな花だよ??

ウチだったらヒマワリって答えるし、ヒマワリって答える人はたいてい好き。

でも、涼介のコメント見て感動した。(泣

↓それがこれ↓

「東京の道ばたにタンポポが咲いてるのとかを見ると、なんか感動する。

よく踏まれないで生きてるなって。

もちろん花屋さんの花もキレイだけど、

僕は道ばたに咲いてる雑草みたいな花が好き。

強く生きてる感じがするから。」(ポポロ・2008年・5月号より)


あぁ~もぅ、こういう考え方できる人大好き!!

野に咲く花といえばさぁ、あの歌思い出すよね。

「野に咲く花のように」♪

のにさく~はなのように~かぜにふか~れて~♪

のにさく~はなのように~ひとをさわやかにして~♪

あぁ懐かしい。。。。



じゃあ次ね。

次は涼介の裏キャラ!!

コツコツ努力家キャラ。

↓そのときのコメントがこれ↓

「Jr.になったばかりの頃は、ダンスレッスンがあった日、

家に帰ってからも、さらに3時間くらい練習してた。

レッスンが1度につき4時間くらいあったから、合計7時間。

しかも、当時はふたつのサッカーチームに在籍していたから、

人一倍サッカーの練習もしていて、学校もあって・・・・。

まわりの人に、『努力してるね』って言われたこともあったけど、

俺にとっては、それは努力じゃなくて当たり前のことだって感じてた。

ヘタなんだからもっと練習しないと、ほかの仲間に追いつけなかったんだもん。

特に、俺と同じくらいの身長&体つきで、すっごいダンスとかアクロバット

している人を見ると目標になって、もっともっとがんばろう!って思った。

・・・・・(以下省略)」(Myojo・2008年・2月号より)


これも読んでて泣きそうになったもん。

年下なのに自分よりよっぽどエライなって感心した。

「努力じゃなくて当たり前のこと」・・・かぁ~。

ウチにはそんな考え方できなかったよ。



では最後。

これはプロフに関係ないんだけど、duet・2008年・3月号に載ってた

裕翔からの友情コメント。

涼介の一番の親友であり、ライバルである裕翔。

(まぁ少なくともウチはそう思ってるけど)

そんな裕翔から涼介へのラブコールです(←違うから(笑

↓そのときのコメントがこれ↓

「僕から見た山ちゃんはJUMPの天使!

だって、イチゴの香りを漂わせてる男のコなんてほかにいないよ(笑)。

あと、いつも言ってるけど、山ちゃんの魅力はギャップ。

見た目はホワンとしてるのに、中身は硬派。

考え方がしっかりしてるし、仕事に向かう姿勢も誰よりもマジメ。

尊敬できる仲間だよ。大好き(笑)」


雑誌読んでてつくづく思うんだけど、

裕翔と知念ってほんと山ちゃん大好きだよね!?

いっつもベタ褒めしてくれるしww

だからだろうね!?

ウチも裕翔と知念大好きだし!!

やっぱこのトリオは最高!!


以上、補足でした~。
スポンサーサイト
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アナゴww | 一期一会 | 涼介のプロフww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

