The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SEVENTEEN♪
2008-08-03 Sun 09:48
SEVENTEENに涼介が載ってるらしいです。


欲しい~~~~wwww


本屋ここ最近行ってない。。。。




あっそだ、昨日は地元の友達と納涼大会行った!!


7時過ぎに行ってすぐ職員室で涼みながらT先生と喋ってた(笑


まぁその後もずっと友達とトーク。


祭りらしいこと何もしてない(笑


ひたすらトークやから(笑




地元の友達に会うの久々。

(まぁそのうちの1人とはちょくちょく会ってるけど)

なんかみんな変わってたなぁ。

パッと見誰だかわかんないもん。


まぁうちも中学時代と比べればだいぶ変わったよ。

見た目と中身とで大きな違いが1つずつ(笑

ウチってそのときハマってるものの影響すごい受けるから

ハリー・ポッターに出会って、かなり性格変わったけど、

涼介に出会って(実際には会ってないけど)さらに変わったからww


まぁこれもある意味運命だよ。

この世に偶然なんてないの。

全部運命なんだよ。

でも運命はいくらでも変えられる。

変わるか変わらないかは、

行動するかしないかの問題だと思う。

頭で考えてるだけじゃ何も変わらない。


だからウチもそのうちフラっと東京行くかもね。

1人で東京まで旅行とか♪

行きたい、行きたいっていくら言ってもダメ。

実際行かなきゃ。

東京行って、涼介に会って、この目に焼きつけてくるんだよ。

そして自分の気持ちを再認識する。

ただ、心配なのはお金なんだよなぁ。




ってこんなこと考えだしたらきりがないからこの辺でやめとく。




今日は少クラの日♪

涼介ソロもあるし、楽しみ~♪

じゃあ、これで。



なんかさぁ、最初は涼介のこと

ただファンとして好きだった(はず)のに、

なんか最近本気で好きになっ・・ちゃ・・・った!?!?

最近というか・・・

たぶんウチが「東京行きたい」とか

「涼介に逢いたい」とか言ってた時点で本気だったと思う。


だってほら、ウチがハリー・ポッター好きだった頃だって、

ダニエル君に会いたいとは1回も思ったことなかったし。

ハリポタグッズを遠くまで行って買いに行こうとは思わなかったし。。。

ってかさぁ、もぅハリーなんて空想の人物じゃん!!

そんな人好きになってもしょうがない。

それにウチ別にハリーが好きだったわけじゃないし、

何が好きだったかっていうと、

ハリポタの世界観が好きだったんだよね。



そんなことより今は涼介。

もう~ウチどうしたらいいの!?!?

今だったら涼介のこと考えただけで泣けるよ。

だって最近しょっちゅう泣いてるもん。


正直、こんなに人を好きになったのは初めて。

今のウチには涼介以外考えられない。

涼介よりいい人なんて絶対いないよ。



なんかね、今本気で自分がわかんない。



なんか・・・・いろいろ書いちゃってゴメン。

でもこれが今のウチの心境、本心です。

スポンサーサイト
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<キターーーwww | 一期一会 | アナゴww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

