The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ST♪
2008-08-04 Mon 21:58
ではでは、SEVENTEENの感想書きたいと思います。



山田涼介のA to Z

Aisatsu あいさつ
「はじめまして!山田涼介です。
STはお姉ちゃんが買っていて家にあるんだけど、
いつも“大人だなぁ”と思って見てます(笑)。」

お姉ちゃんってウチと同い年だよね。
やっぱ17はもう大人かぁ~(笑


Boom プーム
「モデルガンで遊ぶこと。
誕生日にメンバーの有岡大貴くんにもらった!
大きいのと小さいのと6つぐらいあるんだけど、
それを部屋に飾ってながめるのが楽しい」

さすが大ちゃんw
ってかやっぱり飾ってながめるんだ(笑


Cute カワイイ
「『カワイイ』って言われること……ちょっと抵抗あるかな。
もうかわいくないだろって思う(笑)。
というかホメられることが恥ずかしくて苦手!」

いやいや、涼介はまだまだカワイイよww
でもホメられるのが恥ずかしくて苦手ってのはちょっとわかるよ。
照れくさいんだよねw


Drama 演技
「この前の『古畑中学生』は大変だったけど、おもしろかった。
完全に田村正和さんのコピーをしても仕方ないから、
参考にしつつ自然に演じられるように頑張ったよ。
今後はヤンキー役とかもやってみたいな。」

うん、そうだね。
ちょっと悪役とかやってみた方がいいかもね(笑


Eco エコ
「エコのためにテレビは消して寝るようにしてる。
でも、ホテルや旅館に1人で泊まるときは、
テレビ消しちゃうと怖いんだよね(笑)。」

そうだね、1人は怖いよね(笑
ウチも1人で何日か留守番したときはかなり怖かったよ(笑


Family 家族
「家族は両親、姉と妹の5人。
家族とは仲いいよ。
特に妹とは、一緒にゲームして遊んだりしてる。」

一緒にゲームかぁ。
いいなぁ~。


Gakkou 学校
「学校の授業の中では、美術が好き。
いろいろ作るのが楽しいんだよね。
この前は粘土で、うさぎなんだけど、てんぐみたいに鼻が長くて、
鼻先は豚、天使の羽が生えてて、
手が魔獣みたいな“うさぎ妖怪”を作りました(笑)。」

う~ん、なんかうまく想像できないけど(笑
涼介は芸術センスあるよ・・・・・たぶん(笑


Hey!Say!JUMP
「Hey!Say!JUMPとしてやりたいことはたくさんあるよ。
まずは、みんなで海に行きたい(笑)!
あとは、全国ツアーをやりたい。
これはJr.のころからの目標だね。」

ほんと涼介海好きだよね。
昨日の少クラでも言ってたし。
でも涼介は日焼けしないからいいよねw
全国ツアーはぜひ実現させてください!
そしたら絶対観に行くから(笑


I 僕
「僕ってどんな人なんだろ?変わってるのかな。
変な絵を描いて爆笑してたら、メンバーの有岡くんとか知念にまじまじと
『君は変わってるよ』って言われたし……。」

あっそれウチもよく言われるよ。
「変わってる」って・・・・・(笑
でもそんなに悪い気はしないけどね(笑
涼介は別に変わってないと思うよ!?


Japan 日本
「オリンピックがもうすぐ始まるね。
やっぱりバレーが楽しみ。
特に、女子の竹下選手には注目してるよ。
予選のときは、試合が始まる前に見かけることもあったけど、
空気がビリビリしてて、緊張感がすごいなって思ったね。」

そうだね、バレー楽しみだねぇ~w
女子も男子も応援するよ。


Karada no Size 体のサイズ
「身長は160.5cm。
ずっと161cmって言ってたんだけど、おとといはかったら5mm減ってた!
体重は46kg、足のサイズは26cm、視力は最近は1.0ないぐらい。」

ウチも身長155.7だけどみんなに156って言ってるよ(笑
細かいことは気にしなくていいんじゃない??
朝測るか夜測るかって違いもあるしさ。


Like スキなモノ
「好きな食べ物は、いちごとなすと肉!」

知ってるよ~ww
ずっと言ってるもんねww


Member メンバー
「メンバーはもう家族みたいな感じ。
誕生日もみんなで祝うし、プレゼントもあげるよ。
10人もいるとすぐ次の人の誕生日がきちゃうから、
ちょっと大変なんだけどね(笑)。」

みんなで祝う・・・・・。
あの後ちゃんと伊野尾クンに祝ってあげたのかな??(笑
3月末から4月中旬までは4人もいるから大変だよね。
それに知念と光クンは2日違いだからね。
まぁ涼介は自己主張で頑張って!(笑


Nayami 悩み
「家が遠いこと!!マジきついっす(笑)。」

涼介の家どこにあるか知らないからわかんないんだけど・・・(笑
まぁウチも家から学校まで遠いことが悩みかな!?
自転車で片道(約9~10㎞)45分、マジきついっす(笑


Onnanoko 女のコ
「好きなタイプとかは特にない。普通でいいよ。
お化粧とかもそんなにしないで、ミニスカートよりもデニムとかで自然体がいいな。
彼女ができたら、料理を作ってほしい。
肉じゃがをおいしく作れるコはすごいと思う。」

肉じゃがでしょ!?わかってるよ~w
そのうち習得してみせます!!(笑


Pet ペット
「トイプードルを飼ってるよ。
4か月前ぐらいに、お父さんがペットショップでひと目ぼれしたんだ。
名前は空(くう)。
自然にまつわる名前にしたいなと思って、僕がつけたよ。」

涼介は空ちゃんにベタ惚れだもんねw
それにしても、他のペットはスルー??(笑


Question 疑問
「最近疑問に思うことは、洋服が高いこと。
この前、たまたま見た渋谷のお店でパーカが10万円もしてて、
ありえない!と思った(笑)。」

前も洋服の値段下げたいって言ってたもんね。
ってかこの衣装上から下まで真っ白だね(笑


Room 部屋
「部屋にはこだわりを持ってるよ。
青いブラインドに青いステレオ、他は全部白でそろえてる!!
部屋を落ち着く空間にしたいなと思って、自分で選んだんだ。
背もたれの大きいソファーがお気に入りだよ。」

いいなぁ~青と白。
はぁ~、ウチも模様替えしたい!!


Summary SUMMARY 2008
「これまで2回コンサートをやったけど、
8月2日からお台場で始まる『SUMMARY』では新しいことをやりたいな。
水を使った演出とかやってみたい!」

そういえば、涼介女形したんだよね!?
生で見たかったなぁ~(笑
でも涼介だってことに気付かないかもしれないね(笑
それと、髪切ったんだって??
で、パッツンになったから前髪上げてたとか・・・。(笑
今朝5時半に起きてずっとズームインとめざましザッピングして見てたんだw


Third Single 3rdシングル
「新曲の『Your Seed』はこれまでのJUMPのイメージをくつがえすような、かっこいい曲。
僕はすごく気に入ってるので、ぜひ聴いてください!」

もう何回も聴いたよ。
いい曲だよね。
ウチも気に入ってるよww


Uuum… ニガテなモノ
「高いところ、暗いところ、狭いところ、トマト、ネバネバした食べ物。
特に納豆は、ネバネバしてるうえにくさいからムリ!!」

狭いところもダメなのかぁ~。
それは知らなかった。
でももうサマリーでフライングもやったことだし、
涼介は気分で乗り越えられるから大丈夫だよ。
ウチもね、一時期絶叫マシン苦手だったんだけど、
今は大好きだもん。あのスリルたまんないよぉ~。


Vacation 休暇
「今年の夏休みは海とか川とか、水に入りたいな。
江原啓之さんが言うには、海からはパワーをもらえるらしいよ!
僕、江原さん信じてるから(笑)。」

うん、信じることはいいことだ(笑


Weak Point 弱点
「おばけがコワイ。
幼稚園の頃に、妹に『帽子とって』って言ったら、
人のいないところから帽子が飛んできたことがあって、
おばけはいるんだ!と思った。
そのときはいいことをしてくれたんだけど、怖すぎた~。」

ははははは・・・、この話・・・・めっちゃおもしろい(爆笑
いや、笑ってゴメン。
お化けはコワイよね(笑


Xxx キス
「理想のキスのシチュエーション?
いいんじゃないかな、どこでも。
僕にはまだ早いよ(笑)。」

そうだねww


Yume 夢
「昨日夢でネッシーを見たよ!
凍った湖で宝探しをしろって言われて、
僕は湖の中に入って探すってことになって。
それで湖を泳いでたら、悪い怪獣がいて“食われちゃうよ~”と思ってたら、
突然その怪獣がネッシーに変わった!
それで宝物を見つけました。夢はすごくよく見るほう。」

ウチもよく夢見るよ。
しかも何回も同じ夢見る。
何ヶ月も前に見た夢とか、ちっちゃい時に見た夢とか。
特に、本屋・学校・自分の家での夢をよく見るかな。
今日はジェットコースターに乗る夢見た。
これも前に何度か見た夢なんだよね。
最近は涼介とかJUMPのメンバーがよく夢に出てくるよw


Zutto... ずっと…
「ずっと続けてることは……ハミガキ(笑)。
飽きっぽいからこれぐらいしかないんだよね。
でも、唯一ダンスは楽しくて続いてることだから、
これからも磨いていきたいね。」

ってか涼介も飽きっぽいんだ。
やっぱB型だね、共通点が多い・・・・。
ウチも何やっても続かないんだよね。




ってことで、感想でした。

あのね、B型のことよく知りたい人は、

『B型自分の説明書』買ったほうがいいよ。

ウチもあの本買ったけど、めっちゃ当たってる!!

みんなも立ち読みでいいからちょっと読んでみてよ。


じゃあ、今日はこれで。



P.S.

涼介のプロフちょっと変更しときます。
スポンサーサイト
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<夢をかなえるゾウ | 一期一会 | 連ドラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

