The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢をかなえるゾウ
2008-08-06 Wed 21:51
あのですね、

ウチの誕生日前に『夢をかなえるゾウ』と

『B型自分の説明書』買ったんですけど、

今、『夢をかなえるゾウ』半分ぐらいまで読みました。

これ、すっごいイイ本です。

自分を変えたい、変わりたいって

思ってる人は、ぜひこの本1回読んでみてください。

この本読んだら絶対変われます!!




で、なぜウチがこの本読もうと思ったか!?

ですけど、

JUMPと関係がないと思ったら大間違いです(笑

実は、duet(何月号か忘れたけど)に圭人の

かばんの中身公開した写真があったでしょ!?

で、圭人が今読んでるって言ってた本。

それがこの『夢をかなえるゾウ』なんですねw

圭人が読んでるだけで、涼介に関係ないとか思ってたらダメですよ。

圭人=JUMPのメンバー=涼介

だから全然関係ありますよ(笑

うん、涼介もこの本読めばいいと思うんだけどねぇw

なんか涼介ってマンガかゲームの話でないと読まない気が・・・・(笑

まぁいいや。




それより薮クンはハリー・ポッターの最終巻買ったのかな!?

前に、ハリポタの本全部持ってるって言ってたけど・・・・。

あぁ~~ダメだ!!

やっぱりまだ気になってるよ、ハリー・ポッターのこと。

長い間、ハリポタを封印してたのに、

まだハリポタ用語とかいろいろ覚えてるよ~。

やっぱそう簡単に忘れることなんてできないよ。

そうだよなぁ~小3のときからずっとハマってたもんなぁ~。


でも今は涼介のことで頭がいっぱいで、

ハリポタにお金かけてられないし、

東京に行くお金も貯めなきゃなんないし・・・・。

ウチはどうしたらいいんだよぉ~~!!

あぁ~マジでバイトしたい!!

なんかいいアルバイトないの??



・・・・って

ウチこんな話したかったんじゃね~よ!!

今マジで夢叶えたいの!!



もぅ話まとまんないからやめた。

また明日。じゃね。 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<フィッシング♪ | 一期一会 | ST♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

