The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フィッシング♪
2008-08-07 Thu 21:23
今日は朝から涼介の好きな海に行ってきましたw

そして、涼介の好きな釣りをしてきましたww

10時から2時過ぎまでずっと釣ってました。

おかげでアジが大量に釣れましたよ。

小学生の時はよく淡路行って釣りしてたんだけど、

中学校入って以来してなかったから、

かなり久々でした。


実は今朝の8時に電話で親戚のおばちゃんとおじちゃんに、

一緒に行こうって誘われたんです。

ウチその時まだ寝てたし、その電話で目覚めたんですよ。

だから今までのウチだったら絶対めんどくさいからって断ってたと思う。

でも、涼介釣り好きだし、海好きだし、

涼介だったら絶対行くよなって考えたら、

ものすごく行きたくなってきて、ワクワクしちゃって、

だから3人で釣りに行ってきました。

でもウチの腕はまだ鈍ってなかったな(笑

いっぺんに6匹釣り、成功しました。

途中で1匹落としちゃったけど(笑




で、思ったこと。

やっぱ海は広いなぁ~って・・・・(笑

果てしなく広がる空と海を見てると、

なんか吸い込まれそうになるんだよね。

そして何もかも忘れてしまう。

心が無になるというか、広くなるというか・・・・。


ウチ釣りも好きだけど、海っていうと

やっぱり船に乗るのが1番好き。

あの揺れ心地が最高だし、

船の上から海見るのが好きなんだ。

なんていうか・・・・

泡とか波しぶきとか見るのが好きなんだよね。

理由はよくわかんないけど(笑


でも、昔はまだ明石海峡大橋ができてなくて

淡路行くのによく船乗ってて、

その頃から船に乗るのが好きだったんだ。

ウチ乗り物酔いとか全然しないから(笑


また船に乗りたくなってきた。

船乗って釣りができたら最高なんだけどなぁw

アジとかちっちゃいのじゃなくて、

もっと大物釣ってみたいしww


今思えば、ウチの親戚って釣り好きな人多いんだよね。

ウチのお父さんも釣り好きだし。


あっそういえば、今日一緒に釣りに行った親戚、

トイプードル飼ってるんだww

名前はテル。

今日初めて見たんだけどめっちゃ可愛かった。

まぁ涼介の愛犬の空ちゃんには負けるけどね(笑

空ちゃんは今ウチの携帯の待ち受けなんだww

前に涼介がジャニWebに載せてた写真ww

もしかしたら涼介も空ちゃんを待ち受けにしてるんじゃないかと思って

勝手におそろい気分www

でも、もしかしたらモモンガかもしれないな。

前にパソコンで見つけてひと目惚れして、

今モモンガ飼いたいって言ってたし・・・・(笑

涼介の小動物好きは親ゆずりみたいだし、しょうがないねww



じゃあ、今日はこれで。


昨日の夢の話はまた明日ねww


グッバい(←涼介のマネ)笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お~ぷんきゃんぱす | 一期一会 | 夢をかなえるゾウ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

