The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は文化祭~~♪
2006-11-02 Thu 20:07
あ~いよいよ明日は待ちに待った??文化祭です!!
最後の文化祭なので、思いっきり楽しみたいです!!

うちら美術部の作品も数少ないけど、ぜひ見てください。
うちは下手やけど、他の人の作品はめちゃくちゃ上手いですよ!!

なんと今年は油絵が風景画と静物画の2つあります。
うちは静物画より風景画のほうが好きやけどな。

静物画ってほんま描きにくい。
というかうちは花の絵って見るのは好きやけど、描くのが嫌いやねん!!
花びらとか細かいしめんどくさい。菊の花とか一番やっかいですよ。
もうちょっとで水墨画で菊の花描かされるとこやった。

うち油絵で風景画もっと描きたい!!
油絵は色塗っても乾いたら何回でもうえから塗りなおしできるから楽なんですよ。
その分ちゃんとできるまで何回も塗らなあかんから時間かかるんですけどね。

ってほとんど美術の話になってもたやん!!!

ところでここでうれしいお知らせ!!といってもうちにとってやけど。
この前受けた英検の結果が返ってきました。
めっちゃ唐突やったけど・・・・・・・・・・

なんと合格してましたよ!!あ~~よかった!!ほっとした。
うち落ちると思って本気で心配しとったのに。合格点めっちゃ低いやんけ!!最初から合格点知っとったらこんなに心配せんでよかったのに。

ってことで明日文化祭!!!
最後や~~みんな楽しくいこうぜ!!おおぉぉ!!!!
別窓 | 日記 | コメント:2
<<文化祭!!! | 一期一会 | ハリー・ポッター情報>>
この記事のコメント
頑張るぞ―――!!!!!
2006-11-02 Thu 22:21 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
英検おめでとぅ☆
それと、文化祭楽しんでね~♪
今年で最後ぢゃけぇね、悔いが残らんように(藁`
それでゎ。
2006-11-02 Thu 23:01 | URL | 空夏 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

