The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4周年♪
2008-08-12 Tue 21:32
涼介&龍太郎、入所4周年おめでとう!!


4年・・・・・短いような長いような・・・・。。。


でも、4年前の今日、

もし涼介がジャニーズ事務所に入ってなかったら、

今の涼介はいなかったわけだし、

そしたら、今の自分は存在しないんだなぁ~って・・・


そう考えると、

やっぱ運命ってコワイよね。

過去の出来事がひとつでも欠けてたら、

今の自分は存在しなかったんだから・・・。


「無駄なことなんてひとつもない

今までのすべての出来事が

今のあなたをつくってる」

↑これがウチのカレンダーに書いてあった。

まったくその通りでございます(笑





あっそうだ、

コナンの最新巻(62巻)買ったんだけど、

「イカロスの翼」の話でてきた!!(笑

青山さんナイスww

あのね、こんなこと書いてあった。

「憧れは憧れ・・・

遠くで見守ってるうちが花・・・

あまり近づき過ぎると

太陽に翼を焦がして地に堕ちたイカロスのように・・・

災いが我が身に・・・」

って・・・・。。。。

やっぱりそうなのかなぁ~!?

憧れは憧れのままでいるほうがいいのかなぁ~!?


・・・え??イカロスの翼知らない??

JUMPの『冒険ライダー』の歌詞に出てくるでしよ!?ww

ワクワクする心~♪ 翼になるから~♪

イカロスは昇る~♪ 神話なんか吹き飛ばせ~♪

うん、神話なんか関係ねぇ!!

行くぞ~東京!!

待ってろ東京!!

↑「先生はエライっ!」の聡太(裕翔)が、

渋谷に行くって燃えてたときの気分(笑

そうだなぁ~渋谷と原宿は行きたいよねぇ~。

それとお台場周辺♪

(↑中3の修学旅行で1回行きましたけど!?なにか!?(笑))


あっそれでコナンだけど、

久々に新一に戻った!!

ってかめっちゃうまくできた話ww

早く続き見たい!!

もうずっと新一のままでいいじゃん!!

ウチ、コナンより新一が好きなんだよね(同一人物だけど!?(笑

あっ・・・ウチもう新一と同級生になっちゃってるじゃん!!

もうすぐ追い越しちゃうよ~!?

新一がウチより年下とかありえないから!!

青山さ~ん、新一と蘭を社会人にして!!(笑




・・・って、また話それたじゃん!!(笑

はじめに戻しますw

えー、涼介、そして龍太郎、

同期としてこれからも仲良くしてください。

ウチはず~~~っと応援していきます!!

とりあえず今はSUMMARY頑張って!!

ケガしないようにね。


それと涼介、宿題はちゃんと夏休み中に終わらせるんだよ(←余計なお世話)

ってかウチもだし(笑



じゃ、今日はこれで。

ばいばい♪
スポンサーサイト
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<うぉっしゃぁぁぁぁ!!!!! | 一期一会 | バトン♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

