The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うぉっしゃぁぁぁぁ!!!!!
2008-08-14 Thu 19:48
JUMPの4人が出演する、連ドラ「スクラップ・ティーチャー(仮)」の

教師役が決まりました!!


ななななんと!!!


上地雄輔ww


うひょ~~~wwww


上地と涼介がドラマで共演なんて・・・


ウチもう死にそう(笑


今テンションMAXやしww


ヤバイ、マジ嬉しすぎるww


しかも上地が出るってことは、


視聴率も期待できるしww


あぁぁぁ10月まで待てねぇ!!!


こんな最高なドラマ他にないよ。


みんな、絶対ぜ~~~ったい観てね!!




あっそれで、4人の役柄ですが、

裕翔→直情型、正義感が強い

涼介→知的でクール

知念→観察力が鋭い

大ちゃん→情報収集が得意

だそうです。

なんか4人合わしたら探偵になれそう(笑

ってか涼介またクールな役・・・・・。。。。

マジそういうのやめてほしいんだけど(笑

たまには裕翔がクールな役やれば??(笑

まぁドラマ出てくれるだけでも嬉しいんだけどね。

でも涼介=知的でクールみたいなイメージやめようよ。

ウチ的に涼介=おバカで天然でおもしろいだから!!(笑

涼介って役の性格引きずりやすいから、

このままじゃ涼介ますますクールになっちゃうよ。。。

探Qのドラマやるまで涼介にクールっぽさなんか全然なかったのにさ。

ドラマで涼介の性格変えるんじゃねぇよ!!

もう何回クールな役やってると思ってんだ!!



あっ・・・・・

口悪くなってすいません。。。


とにかく上地と涼介の共演すっごい嬉しいww

だってこんなことまったく予想してなかったし、

願ってもない話でww

ってかこの2人ってウチの中ではライバル同士なんだよね(笑

いい勝負だと思わない??

上地と涼介ww

今ノリにのってる2人だよ!?(笑

だって涼介この前duetのd-1グランプリで、

恋人にしたい人(ジャニーズの中で)第1位だったもん。

しかも2位と3位の赤西と山P抜いて1位だよ!?

ウチもびっくりしたけど(笑

それに上地は芸能界で人気NO.1だもんね(←勝手に決めてる(笑))

これからウチがもっともっと涼介の人気上げて、

涼介のことを知らない人がいなくなるぐらい有名にする!!

実際ハリー・ポッターと上地もそうなったしww

そのためには、みなさんの協力が必要です。

これからもみんなの力で、涼介のファンを増やしていきましょう!!


では、今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<高校野球♪ | 一期一会 | 4周年♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

