The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高校野球♪
2008-08-16 Sat 22:11
いきなりですが、

横浜勝ちましたね~。

さすが上地の出身高校ww

明日はついに準決勝。

大阪桐蔭VS横浜

どっち応援するべきかすごい迷う。。。

だって大阪桐蔭のピッチャーゆうとくんだもん(笑

それにウチ、ゆうとくんの投球フォームすごい好きなんだよねww

それにしても、「ゆうすけ」って名前多いよね!?

ってか「すけ」がつく名前が多いんだよね。

最近よく聞くもん。




で、どっち応援しよう??

ウチ的には1試合目で沖縄が勝って、

それで2試合目で横浜が大阪に勝って、

沖縄と横浜が戦って横浜が優勝してほしい。


まぁどこが勝っても別にいいんだけどさ。

大阪が優勝したらもちろん嬉しいし、

沖縄にも上地(読み方違うけど)くんいるし、

静岡は知念の出身県だしww





そういえば、今日新喜劇見てたら、

最後にJUMPのDreams come trueが流れてた!

出だしの歌に入る前の部分だけだったから、

普通の人だったら聞き流してるだろうけど、

ウチはちゃんとわかったぞ。(笑

ってか最近いろんな番組でよく使われてるよね、JUMPの曲w




あっそれと、この前のはねるのトビラだけど、

偶然見てただけだから、JUMP出てきたときビックリした(笑

まぁあれは未公開じゃなかったけどね。




あぁ早く10月なんないかなぁ~。

でも8月は終わってほしくないんだよね(笑

宿題終わんないし。

もっと時間がほしい!!

1日40時間ぐらい欲しいよね(笑

そしたら余裕で宿題終わるし、

遊ぶ時間も増えるのに。。。。

前に涼介も今一番欲しいものは時間って言ってたけど、

やっとその気持ちがわかったよ。

今マジで時間が欲しい!!

正直、勉強してる時間がもったいない!!




はぁ。。。

ってことで、また今から宿題してきます。

少なくともワーク類は記念日の21日までに終わらしたいですから。

じゃあ、今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<負けた。。。 | 一期一会 | うぉっしゃぁぁぁぁ!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

