The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
負けた。。。
2008-08-17 Sun 21:27
高校野球だけど、


なんか昨日ウチが言ったのとまったく逆の結果に・・・(笑


沖縄も横浜も負けちゃった。。。


やっぱ大阪桐蔭は強い!!


さすがゆうとくんww(字は裕翔じゃなくて由登だけど)


ここまできたら優勝してほしいな。


ゆうとくん、頑張って!!





ところで、

明日提出の英作文の宿題がまだ終わりません。

ってかまだ白紙やし(汗

ほんとはこんなことやってる場合じゃないんだけど、

ウチほんとにギリギリまで追い詰められないとできないので(笑

確か去年もこんな感じだった。

明日までに絶対終わるっていう自信はどっからくるんだか・・・。





ってか・・・・


どこでもドア欲しいなぁ~~。


小さい頃はどこでもドアよりタケコプターが欲しいって言ってたけど、


やっぱりどこでもドアのほうがよっぽど便利だ(笑


なんか・・・高校生がいうセリフじゃないなぁ(笑


いつになったら東京行けるんだろう??


毎日のように何回もSUMMARY行ってる人達がうらやましい。。。


ウチも東京に生まれたかったなぁ~。


同じ日本にいるのに、なんでこんなに遠いんだろう??





あっそだ、

やっぱりケータイの待ち受け空ちゃんから涼介に変えました。

この前のMyojoで肩にモモンガ乗せてるやつを

ケータイで写真撮ったんだけど、

これがまたキレイに撮れたんだよww

この嬉しそうな涼介の顔がもう最高www

だからそれが今のウチのケータイの待ち受けですw


やっぱりウチが好きなのは、

涼介がメロメロになってる空ちゃんじゃなくて、

空ちゃんにメロメロな涼介だからねww

いつかモモンガも飼えるといいね。



じゃあ、今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<優勝♪ | 一期一会 | 高校野球♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

