The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あれ?(笑
2008-08-19 Tue 18:04
昨日の記事は久しぶりに涼介ネタもJUMPネタもなかったね(笑


ウチ的には書いたつもりだったんだけど・・・

おかしいなぁ~(笑



そういえば最近JUMP出演の番組(昭和×平成以外)がないから

かわりにずっと嵐出演の番組見てるよ~(笑

昨日なんかHEY!×3で怖い映像見せられて・・・・

マジ怖かった~~。。。

ウチのお母さんなんか耳ふさいで目つぶってたし(笑

でもウチは普通に見た。

怖いけど、どうせ見るならちゃんと見たいんだよね。

でも見た後、放心状態で言葉出なかった(笑



ってか今嵐の新曲のCMやってるでしょ!?

嵐とJUMPはレコード会社が同じジェイ・ストームなのね。

だからCMの最初の「ジェイ・ストーム」って聞いた瞬間、

ドキッとするんだけど、見たら、

「なんだ嵐かぁ~」ってなるのww





あっそういえば、先週の昭和×平成ビデオ撮ってまだ見てない(笑

ウチのところは金曜の午前2時からだからリアルタイムで見れないんだよね。

いや、見ようと思えば見れるけど・・・(笑

よし、今日の夜にでも見ようっと!





あ、それと、

ウチの友達みんな誤解してるみたいなんだけど、

ウチはJUMPが好きだから涼介のことが好きなんじゃなくて、

涼介のことが好きだからJUMPが好きなんだよ。

・・・ってこの説明でわかるかな??

だから、「JUMPのどこがいいの??」とか聞かれても、

「涼介がいるから」としか答えられないし、

「JUMPの曲のどこがいいの??」って聞かれても、

「涼介が歌ってるから」としか答えられないww

だって単純に考えたらそうなんだもんww

もちろん、JUMPの曲はすごいイイ曲ばっかりなんだけど、

涼介がJUMPのメンバーじゃなかったら、

「イイ曲」とは思っても、「すごいイイ曲」とは思わなかったと思う。

それに、もし涼介がJUMPのメンバーに入ってなかったら、

JUMPをここまで好きにはなってないし、

DVD付きのCDとかも買ってない。



あっ、それで、

「涼介のどこが好き??」って聞かれても、

すぐにパッと答えられないんだよねww


ただ、笑ってるときとダンスしてる涼介はすごい好きww

だってその姿見て好きになったんだもんww

1人だけすっごいキラキラ輝いて見えて・・・

このままいくと涼介は将来すっごい大物になりそうな気がするんだよね。

言っとくけど、ウチの勘は結構当たるよ!?(笑

まぁそれは涼介しだいだけどね。




じゃ、今日はこれで。

ばいばいw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<風邪? | 一期一会 | 優勝♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

