The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪?
2008-08-20 Wed 21:59
新しいプラグインを設置しました。

今回はハンゲームができるやつです。

これ今ハマってるんですよww

やり始めたら止まらない。

で、さっきまでずっとゲームしてて、更新遅れました(汗

すいません。。。。

みなさんもぜひ遊んでいってくださいね。





ところで、今涼介風邪引いてるみたいなんですよ。

サマリー行ってる人達からの情報なんですけど、

17日あたりから、時々咳き込んでたらしいです。

で、昨日も咳き込んでたとか・・・。。。

大丈夫かなぁ~!?

あんまり無理しないで、早く風邪治してね。




明日は記念日♪

ってことで、なんか企画をやろうと思ってるところです。

楽しみに待っててください。

といっても、ちょっとしたアンケート程度のものですが・・・。

じゃあ、今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<1周年記念♪ | 一期一会 | あれ?(笑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

