The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
文化祭!!!
2006-11-03 Fri 19:48
今日は中学最後の文化祭でした!!!

ホント最後なので3年生はめっちゃ盛り上がってました。
執行部の人たちはオープニングから有志や司会までごくろうさまです。
めっちゃオモシロかったし、楽しかったです。

合唱コンクールも3年生が優勝できてうれしかったです。
といっても毎年3年が優勝するんですが・・・・・・・・・

学級劇は1・2年意外とおもしろくてびっくりしました(笑
うちら3年の劇も成功してよかったです。

先生方の反応も心配してたんですが、どの先生にも好評??だったみたいでまぁよかったんじゃないかと思います。

これで美術部もやっと部活引退ですよ。あ~長かった~~!!
これからは受験勉強もちょっとづつしていかないといけないなぁ~と思ってはいるんですが・・・・・・・・・やる気なし!!(笑

ってことで文化祭めちゃくちゃ楽しかったです!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3
<<ハロウィーン | 一期一会 | 明日は文化祭~~♪>>
この記事のコメント
ほんま楽しかったー!!!
もっとやりたいしッヾ(*`Д´*)ノ”
2006-11-03 Fri 21:35 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
うちもできるもんならもう一回
文化祭やりてぇ~よ!!!
2006-11-04 Sat 18:29 | URL | ゴドリック #mvcB0rpk[ 内容変更]
文化祭、お疲れサマぁ☆
楽しかったみたいで良かったねぇ。
劇も成功したみたいだし☆
ゥチも今月の18にあるんだケド、楽しみたいゎ。
それでゎ。
2006-11-04 Sat 19:50 | URL | 空夏 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

