The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あきらめない 君がいれば♪
2008-08-28 Thu 20:03
みなさ~ん、元気ですか~?

こないだのほんとにあった怖い話見ましたか?

ウチはあれ見てから「気」を出す練習してます(笑

だってすごいじゃん!?あれ。

もしかしたら、セロのマジックも「気」を使ってるのかも知れない・・・

とか思ってみたり・・・(笑



まぁそんなことはどうでもいいんですよ。

Myojoとポポロ買ったんですけど、

スクラップティーチャーにJr.の中島健人クンが出るって知ってます?

その中島健人クンがMyojoに初登場してたんですけど、

なんと!

目標の先輩は山田涼介クンだって!ww

いやぁ~そう言ってもらえてすごく嬉しいです(照

(↑なんでおまえが照れてんだよ!)

あっでも、健人クンの身長170センチなんだよね(汗

頑張れ、涼介。(笑



でさぁ、MyojoのJUMPのマンガのとこだけど・・・

涼介の4コマ漫画超おもしろい(笑

あれ、実話でしょ!?

やっぱ涼介って天然だね(笑

でも涼介のそういうとこ、好きなんだよねぇ~。


やっぱマンガって勉強になるよね!?

涼介も言ってたけど、

マンガから学ぶことって案外多いんだよね。

でも涼介、たまには小説とか読んで想像力鍛えるのも大事だよ!?




あっ、涼介といえば・・・

26日の公演の殺陣シーンで、

客席の階段でコケたって・・・

それで、そのあとから手にテーピングしてたみたいなんだよね。

涼介おっちょこちょいだし、

コケたって話はよく聞くけど、

ほんとケガしないように気をつけてね。

ドラマもあるし、体調管理しっかりしないと・・・。


ってウチも全然人のこと言えないけど・・・(汗

ウチ家の中いるだけでもよくケガするんだよね(苦笑

今年も、夏休み入ってすぐに、

床に置いてあったあるモノを踏んで転んで

両足痛めてさぁ~。

1週間ぐらいずっと痛かったんだよね。。。

それに、すぐいろんなとこぶつけてアザできるの。

ウチこう見えて、落ち着いてじっとしてられないタイプなんだよね。

たぶんね、1日1回はどっかぶつけてるよ(笑

まぁ、涼介も気をつけてね。




ってかね、宿題が終わらないんだよね(汗

あと7つ残ってるの。

明日の朝までに4つ終わらせようと思ってるんだけど・・・

無理かなぁ~?

無理だよね。。。

って、やる前から諦めるのはヤだから、

一応頑張ってみるよ、うん。

「自分を信じろ」

だよね、涼介ww




あっそれから、今日(正確には明日)

ウチんとこ昭和×平成ないってどういうことですか?

たしか前もこんなことあったよね。

ただでさえ、涼介不足なのにぃ~。。。

涼介~早く帰ってきて~!!!(←どこに??

ウチのテレビ画面に!!(笑



んじゃ、今日はこれで。



P.S.

ブログ拍手にコメントくれた方、ありがとうございます。

そう言ってもらえると、ウチもやる気が出ます。

これからも、涼介ファン・JUMPファンのみなさまのために、

このブログを続けていこうと思ってます。


それに、JUMPに興味のない方も、このブログを見て、

少しでも興味を持ってもらえたら、ウチもやりがいがあります。

なので、JUMPを、涼介を、どうかよろしくお願いします。

そして、温かい目で見守ってやってください。
スポンサーサイト
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やった♪ | 一期一会 | 復活!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

