The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
涼介VS上地ww
2008-09-04 Thu 19:59
みなさ~ん、

にしぃしぃしぃしぃwwww(何?笑



実はですね、

またまた嬉しい話を聞き、

テンションMAXになっちゃってますw


TV誌に載ってたらしいんですけど、

スクラップ・ティーチャー、

なんと!!!

1話で、涼介と上地の剣道対決があるそうですwww


あっ、涼介は剣道で裕翔がサッカーしてる役なんだよねw

最初は逆のほうがいいなぁ~って思ったんだけど・・・

だって涼介がサッカーしてるとこみたいもん!!(笑


でも涼介はきっと何してもカッコいいよね!?ww

涼介VS上地の剣道対決とか想像しただけでヤバイwww

うひゃひゃひゃひゃひゃwww(←ついにコワレタ(笑

あっ、面はいらないからね(笑



今日の上地のブログにもスクラップ・ティーチャーのこと書いてあったw

もうクランクインしたみたいでw

上地、これからはJUMPメンの様子も書いてくれたら嬉しいなぁ~なんて・・・

でも、上地なら絶対書いてくれるよね!??

期待してるよ、上地くん(笑





それと、昨日の公演にはSMAP(中居くん以外)がゲストで見に来てたそうです。

これはみんな緊張しただろうな(笑

SUMMARYもいよいよ明日で終わり。

みんな思いっきり楽しんできてね!!





そしてそして、

今日は昭和×平成があります!!

((でも夜中だから見るのは明日だけどね(笑))

2週間ぶりww

涼介が見れるww

くうぅぅぅぅうぅぅぅwww

超楽しみ~~~~♪♪♪


最近楽しみなことが多すぎるww

ウチって幸せだなぁ~ww



じゃ、今日はこれで。



P.S.

今日はコード・ブルーの日♪

山P出てるし、涼介が医療系のドラマ好きだからウチも見てるww

それにミスチルのHANABIもすごくいい曲だし♪

じゃ。
スポンサーサイト
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<お疲れ | 一期一会 | 1ポンドの福音♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

