The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
涼介100%♪
2008-09-10 Wed 21:30
ここ3日間、更新できてなくてごめんなさい。。。


更新しようと思いながらも、

しようと思えば、書きたいことが多すぎて

何からどうやって書いたらいいのか分からなくて

頭の中がごちゃごちゃになってしまうんです。。。


が、

今日はそれをちょっと整理して頑張って書きます(笑



まず一つ目。

スクラップ・ティーチャーのHPができました。


そして今日、学校帰りにセブイレでTV LIFE買ってきて、

一人でニヤニヤしながら見てました(←怪しいからww

ってかJUMP4人とも転校生だと思ってたのに、

結局3人なの??なんか設定がよく分からん(笑


ってかその前に初回放送日いつなのか早く教えて欲しい。




2つ目。

日曜日に雑誌買ったんだけど、

もう~涼介最高最高最高最高最高最高最高~~!!!!!!!!!!


またまた涼介カッコいいこと言っちゃってwww

みなさん、duetの20ページとWink upの43ページは必読ですよ、必読!!

これは涼介に興味のない人もぜひ読んでいただきたいww

ほんと涼介大好き~~www

もう今これ以上ないってくらい涼介大好き~~!!!


ってことで、ウチも限界突破に挑戦中です(笑

雑誌読んでからなんかめっちゃやる気出てきたんだ♪

涼介のおかげ♪

涼介ありがとww


ってか今のこの時期、涼介いなかったらウチどうしてただろう??

全然想像できない。。。

でも、涼介がいなかったら、

こんなに毎日楽しくなかったと思う。

今のウチの頭の中は100%涼介だからww


それも全部含めて、涼介ありがとねww




で、雑誌に初登場のJr.の子達もいっぱい載ってたんだけど、

憧れの先輩は山田涼介クン

って答えてくれてる子が2、3人いて超感動w

しかもそのうちの1人は探Qの涼介見て憧れてジャニーズ入ったとか・・・


涼介よかったね~。

JUMP10人もいるのに憧れの先輩に名前が上がるのは涼介だけww

なんで??

いや、当然でしょう!!

涼介には他の子にはない魅力があんの♪



それにしても、雑誌読んでて思ったんだけど、

最近涼介やたら知念のことライバル視してるよね(笑

でも知念のアクロバットは父親ゆずりの才能だから、

勝てないとはいわないけど・・・(笑


とはいっても、涼介のアクロバットも見てみたいww



でも・・・

最近雑誌で涼介の口から裕翔って言葉がでてこないのがなんか気になる・・・。

裕翔はドラマのことで涼介のこと言ってたけど・・・(笑

久々に仲の良いやまゆとが見たくなったんだよねww

まぁその辺は昭和×平成で期待しとくよ。



そういえば・・・

前に裕翔が涼介について、

「何考えてるのかわからない」

って言ってたのもめっちゃくちゃ気になる・・・。。。

やまゆと大丈夫か??(笑



んじゃ、長くなったから今日はこれで。

ばいばいww
スポンサーサイト
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
<<サッカー部♪ | 一期一会 | お疲れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

