The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サッカー部♪
2008-09-13 Sat 20:17
昨日のMステ2時間スペシャル見た~~~!?!?


最初JUMP出ないと思ってビデオ撮るつもりなかったんだけど、

なんかしばらくしてからなぜか、

「やっぱり撮っとこう」と思い撮ってみたら・・・

涼介映った~~~!!!!!

CM前の映像とか合わせたら合計4回映ったよね!?(笑

しかも部活動別で涼介だけピックアップとか最高でしょう!?ww

サッカー部、サッカー部♪

ポジションはボランチ、でもキーパー経験もありだよね??

ところで、みんなボランチってわかる??

持久力に優れ、攻守の要となる選手のことで、

Wikipediaにも、

「ボランチは非常にマルチな才能が要求されるポジションである。

攻守両面においてチーム戦術の要となる。

知将アーセンベンゲルもインタビューで現代サッカーの最重要ポジションは

ボランチ(セントラルミッドフィルダー)だと語っている。」

って書いてあったし。

日本のサッカー選手でいうと、稲本潤一さんとかがこのポジなんだけど、

知ってるかな??

2002年の日韓W杯で、ベルギー戦とロシア戦で得点入れた人。

ウチ、ベルギー戦は小5の自然学校のときに見たからすごい覚えてるんだよねww

まぁ、ウチがサッカー選手で一番好きなのは、

みんな知ってると思うけど、中村俊輔さんww

あの人はね、天才だよww



ってか小5のときからなんだよなぁ~

ウチがサッカー好きになったの。

その時の担任の先生がすごいサッカー好きでさぁ~ww

いや、その先生の影響じゃないよ、たぶん・・・・(汗

ウチはコナンの影響だと思ってるから(笑


あっ、そだ!

思ったんだけど、ウチが小5の時、涼介は小3で、

その頃から涼介サッカー始めたんだよね??ww

これって偶然??

それともなにか関係が・・・(笑



えー、

しょ~もない話で申し訳ありません。

これはただの偶然です。

一切関係ありません!!(笑


ただ、ウチの中では、

偶然=運命=必然=奇跡

という訳の分からん式が成り立っております(笑

なんか反対語なのに類義語になってるという・・・

ほんとに訳の分からん式です。

でもウチの中では成立してます(笑


まぁ、みなさん聞き流してください。




・・・


で、なんの話だっけ??(笑


あっそうそう、

Mステねww

ウチあの15秒ぐらいの映像、ビデオで10回以上リピって見たよww


ってか涼介がサッカーしてるとこマジ見たいんですけど~~!!!

なんかテレビでそんな番組やってよぉww

ドラマでサッカー少年の役とかさぁ。

JUMP全員でサッカーとかww

人数たりなかったらフットサルでもいいからさぁ。

見たい見たい見た~い!!!!!



あっ、そういえば、

手越クンがサッカーやってるってのは、

ジャニーズファンの間では結構有名だよね!?

ウチはサッカー好き&得意な人が大好きですww

まぁ涼介は別にサッカーやってなくても好きになってたと思うけどねw

上地もサッカーじゃなくて野球だし。

あっ、でもウチ野球も結構好きかもしんない。

高校野球しか見ないけど(笑

ってかウチスポーツ全般好きだよ。

剣道とかボクシングとかも小学生のときに朝アニメで見てて、よくマネごとやってたし(笑

でも観戦するのが好きなだけで、実際やるのは苦手。。。


やるのが好きなスポーツはね、

サッカー、テニス、バドミントン、卓球とかだな。

今体育でテニスしてるんだけど、

結構スジがいいって先生に褒められた。

友達にも「上手い」って言われたしww

しかもその友達テニス部だから超嬉しかったww

3学期はサッカーだし♪

超楽しみ~~♪♪

早くサッカーした~い!!!!!



ってことで、今日はこれで。


P.S.

『ヤスコとケンジ』は必見!!

そろそろスクラップ・ティーチャーの予告するはず!!
スポンサーサイト
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<予告 | 一期一会 | 涼介100%♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

