The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幸せ♪
2008-09-17 Wed 18:23
今日は体育祭の予行した。


なんか最近学校がめっちゃ楽しい♪


いろんな人と喋りまくって

めっちゃ笑うw

超楽しい♪♪♪

ほんと、自分はなんて幸せなんだろうってすごい思う。

今幸せすぎるほど幸せ感じれる(笑

それもすっごいちっちゃなことでww




今日は20人ぐらいの人と喋ったw

出会う度に声かけてちょっと喋って・・・ってその繰り返し(笑

こういう行事とかあると違うクラスの人達ともいっぱい喋れるからいいよなぁ~♪

ほんま楽しいわ~ww


ウチはそんなに親しくない人でも笑顔であいさつとかするのが基本だからww

そっから仲良くなることだってあるし♪

友達は1人でも多いほうがいいしねw


コミュニケーションって大事だよね、うん。



最近は恋バナばっかりしてる気がする(笑

ウチの友達が好きな人2人いてさぁ~ww

好きな人の話ばっかしてくるのww

でも聞いてるの結構楽しいww

ウチ人の恋バナ聞くの大好きだからww




・・・


って、こんな話したいんじゃなかった(笑


やっぱり人生楽しく生きなきゃダメだよね。

心配ばっかして、

自分や人責めて、

人の悪口言ってても、

何にも楽しくないし、余計気分悪くなるだけじゃん!?


楽しいときはもちろんだけど、

苦しい時やつらい時ほど笑えって!

怒りで解決することは少ないけど、

笑顔で解決することはたくさんある!

笑う門には福来たるっていうしw

笑うと心に余裕ができて、少しは気持ち楽になるよ!?

怒ってもいいことなんて何もないし。

笑ってたらいいことあるよ、きっと。



だから、人の悪口言う前に、

もっと人の良いところ探そうよ。

そしたら、その人に対する見方もちょっとは変わるかもしんないじゃん。


たった1度の人生、楽しく生きなきゃ絶対損だよ!?



あっイケねッ!

人生なんていうと胸に重く響くんだった!(笑

好きなもの~好きといえる~

勇気だけは~手放したらダメだよ~♪

(↑JUMPの曲の歌詞)

うん、そういうことww


じゃ、ウチもひとつ言っとこ♪

涼介大好き!!!!!www




あっ!


話変わるけど、

雑誌読んでてわかったんだけどさぁ~、

涼介って人の良いところ見つけるの得意だよね!?

意外に(笑

人の見えない努力とか優しさをちゃんと理解してる。

そういうとこほんとエライよね!?

見てないようで、結構見てるんだね(笑

ウチも涼介みたいな考え方ができるようになりたいな♪




ってか、

ウチ涼介の悪いところが全く見えない(笑

探そうとしてないから!?

いや・・・むしろ、

悪いところも全部良いところに変えちゃってるのかもww

好きな人に悪いところなんかひとつもない!

って思うからかな!?(笑

でも、

嫌なところも全部含めて好きなんだろうな、きっとww



人を好きになるっていいことだね~www


・・・


なんか言ってる自分が恥ずかしくなってきた///




じゃ、今日はこれで。



P.S.

最近、Lil'Bの「キミに歌ったラブソング」って曲よく聴いてる♪

歌詞がすっごいイイんだよねww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<裕翔ナイスww | 一期一会 | 裕&涼&雄>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

