The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
裕翔ナイスww
2008-09-18 Thu 18:23
今日はザテレビジョン買ってきた~~!!!


なんかね、涼介と裕翔がケンカしたらしいww


それで、裕翔が大ちゃんに、

「どうしよ、どうしよ、山ちゃん怒らせちゃった」

ってメールしたらしいww


裕翔可愛いなぁ~ww


ってか涼介と裕翔がケンカとかめずらしいよね。

すぐ仲直りしたみたいだけど。

まぁそれだけ仲良くなったってことだねw



で、おすすめの本の紹介だけど、

裕翔は『夢をかなえるゾウ』!!!

「圭人に借りて読みました」だってww

やっぱりぃww

買ってよかった。

イイ本だよね、あれ。

ドラマも楽しみだなぁ~♪

裕翔、涼介にもすすめといてよ!

読まないだろうけど(笑


ってか大ちゃんも山田悠介さんの小説読んでるんだw

たしか高木クンも読んでたよね!?

JUMPって意外と読書好きな人多いんだよねw

高木クンと光クンは特にww

涼介はマンガ専門だもんね(笑





えっと・・・

あとなんかあったっけ??



あぁそうだ!

昨日のヘキサゴンだけど・・・

上地がスザンヌにふられた~~ww

あの2人結構お似合いだと思うんだけどなぁ~w

ってか上地とスザンヌがデートしてるとこ見たかったのにぃw

まぁいっか(笑




そしてそして、

明日は昭和×平成だからビデオ撮んなきゃね。

今回は涼介のロケが見れるし、楽しみぃwww

ってかロケって今回の放送だよね??(汗

まぁ見たらわかるか(笑



じゃ、今日はこれで。

グッバいww
スポンサーサイト
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<新曲♪ | 一期一会 | 幸せ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

