The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新曲♪
2008-09-20 Sat 16:47
Hey!Say!JUMPのニューシングル、


「真夜中のシャドーボーイ」が、


10月22日に発売決定しました!!


もちろん、


スクラップ・ティーチャーの主題歌になっております!!


今回はJUMP初のラブソングということでww


早く聴きて~~~!!!!





あっそだ、

昭和×平成見たよww

涼介の初ロケ、最高でした!

あの、一番ウケたのがここ、

「計画的犯行でしたか?」

って・・・涼介~~~www

なんか殺人事件みたいになっちゃってるし(笑

こりゃあまだ古畑が抜けきってないな!?w

でも、探偵みたいでカッコよかったよww


それと、「海」って答えを聞いたとき、

涼介喜び過ぎでしょ!?(笑

ここの涼介、めっちゃ笑顔w

「最高」って言ってる涼介が最高ですよwww


またロケやってくれると嬉しいなぁ~ww

でも、スタジオにいないのはちょっと寂しいよね。。。

涼介がいないとつい裕翔にばっか目線が・・・(笑

あの裕翔の優しい目が好きだなぁww


ハハ、何言ってんだウチは(笑


じゃあ、これで。
スポンサーサイト
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:1 | トラックバック:0
<<最強~ぅww | 一期一会 | 裕翔ナイスww>>
この記事のコメント
新曲早く聴きたいですネwwww
2008-09-21 Sun 14:46 | URL | めい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

