The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最強~ぅww
2008-09-21 Sun 21:00
あのぅ・・・

なんで今日警報でたの??(笑

台風接近中のときとか普通にくもりであんま雨降らなかったのに・・・

今日はなんでこんなに雨降ったの??

どうせなら明日にしてくれればよかったのに。。。

そしたら明日学校休みになったのに!!




まぁ、そんな話はおいといて(笑

JUMPaperの感想をw

涼介~~www

いつも思うけど、

言葉遣いと絵文字の使い方が、

ハンパなく可愛いねwww


ウチもまたブログで使わせてもらおうっと(笑

(実はもう使ってるけどね(汗))


あと、カメの卵、すごいね。

ウチも初めて見た!!



それと、涼介やっぱり髪染めたんだね!?

どうりで茶色いと思ってたんだよ。


じゃ涼介の質問に答えてあげる~ww

茶髪?うん、いいと思うよ(笑

でもウチは黒髪の方が好きかな~!?

まぁ基本、似合ってたら何色でもいいよww



ドラマ絶対見るよ~~!!!

ビデオ撮るし、リアルタイムでも見るし、

その後も何回も見るよ~~!!!(笑

なにしろ土曜ドラマだから、

見た後にすぐリピしやすいしww

ってことで土曜は毎週夜更かししま~~っす!!

涼介見るためなら睡眠不足なんて苦じゃないよww

まぁ次の日休みだけどね(笑



あぁ~早く10月になんないかなぁ~~!?

楽しみが尽きないね~~www

いいことだw

涼介ありがと~!!!



あっそだ、

もうちょっとで忘れるとこだった!

今日はJUMP結成して1周年の日・・・なんだけど、

結成発表したのが3日後の24日だから、

JUMPにもファンのみんなにも、

そっちの方が結成日って認識が強いようでw

だからウチも結成1周年のお祝いは24日にしようと思います。

実際涼介もその点には一切触れてなかったからね(笑



ってことで、今日はこれで。

以下コメレス♪

☆めいさん☆

そうだよねぇww

新曲早く聴きたいよねw

ウチもう待ちきれない(笑
スポンサーサイト
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラジオ・レギュラー | 一期一会 | 新曲♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

